ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

二重の虹

夏の日の夕方、あかね色にそまった東の空に、突然二重の七色のア-チが数分間の共演をかもしだしていました。

投稿者:やじろべぇ
投稿日:2009/07/17 16:19:24
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2534

箱根の真っ赤なお馬さん!

やっぱりいい音してます。憧れのお馬さんです。

投稿者:クロメダマ
投稿日:2009/07/16 21:24:42
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:4400

メチャクチャ

最近後ろから追い越して信号無視する奴が増えてきた。

投稿者:銀ナナ
投稿日:2009/07/15 22:14:47
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:3530

そんなに急ぐ必要があるの?

前に割り込み次に信号にかかり右折レーンへ、信号が青になるとともに右折レーンから直進しトラックを追い越していった。

投稿者:シンさん
投稿日:2009/07/14 03:29:27
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2617

動物の飛び出しにご注意を!

国道を走行中いきなり鹿が飛び出て来てフルブレーキをして間一髪間に合い難なく鹿は、逃走しました。

投稿者:ぽぱい
投稿日:2009/07/13 00:37:52
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3391

第三都筑インター出口に裸男

第三京浜都筑IC出口交差点に素っ裸の男、 対岸の歩道橋上り口に出現!。 そんな季節なんですね!。

投稿者:poohchan
投稿日:2009/07/12 07:25:30
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2634

富士スピードウェイ その3

富士スピードウェイにて行われた「カローラ パレードラン」の模様です。3周走ったゴールではチェッカーフラッグが迎えてくれました。

投稿者:k2-rider
投稿日:2009/07/11 02:06:17
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1505

富士スピードウェイ その2

富士スピードウェイにて行われた「カローラ パレードラン」の模様です。色々なカローラが150台ほど集まりコースを走りました。

投稿者:k2-rider
投稿日:2009/07/11 01:48:18
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1104

富士スピードウェイ

先日、富士スピードウェイにて行われた「カローラ パレードラン」でのスタートの模様です。車内の音声は場内放送がFMラジオで各車に配信されているものです。

投稿者:k2-rider
投稿日:2009/07/11 01:11:22
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1882

オラが道

そんなにはみ出さなくても、もう少し左に寄ってもらえる余裕はあると思うのですが・・。この様な状況で接触事故がもし起きたならドラドラ映像は強い味方になるかも。

投稿者:オトキチ
投稿日:2009/07/11 00:28:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3208

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!