ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

日本一大名陣

宍道湖畔の出雲そばの店。外観だけでなく、中も凄いんです。 http://www.ne.jp/asahi/nikake/usi/nikari/46-1daimyojin.html

投稿者:ニカ
投稿日:2009/05/17 17:03:25
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:2200

セルフビルト城(安来)

テレビでも紹介された島根のセルフビルトの城です。 レポートもしてますよ。 http://www.ne.jp/asahi/nikake/usi/nikari/45-2koshinojo.html

投稿者:ニカ
投稿日:2009/05/17 16:58:03
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1905

危ない!!

鹿児島で出会った大阪ナンバーの車。たった一台の行為で大阪のイメージが悪くなってしまうのは悲しいことです。

投稿者:スパルタンX
投稿日:2009/05/14 15:59:10
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:25452

メタセコイア並木

滋賀県高島市マキノにあるメタセコイア並木です。 街路樹100景にも選ばれています。 【編集部より】うわっ、こりゃキレイな並木道ですね。天気もいいし、対向車もいないし、これはなかなか撮れないでしょう。

投稿者:setoka♂
投稿日:2009/05/11 15:16:14
ジャンル:絶景!
閲覧回数:3695

ホンダS2000

2台揃ってボディカラーがイエロー、ナンバーも連番のホンダS2000に出会いました。カッコイイ!今年で生産終了なのは惜しい!! 【編集部より】渋滞してれば、こういう車がゆっくり見られる、というメリットもありますね。のどかなBGMもいいと思います。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2009/05/11 13:01:49
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:4434

給水塔

給水塔マニア必見。給水塔がどんどんなくなっていく昨今、川崎市宮前区内の古い団地には、立派なのがまだ建ってます。【編集部より】給水塔って、こういうのなんですね〜。川崎のような都会の異形、でしょうか。

投稿者:ち〜さん
投稿日:2009/05/11 09:42:09
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:2053

ぽすと、ポスト、post

ポストがたくさん並んでました。有名な骨董屋さんだそうです。どれが本物のポストでしょう?【編集部より】こんなのがあるんですね。実際には使われていないんでしょうか? 

投稿者:ち〜さん
投稿日:2009/05/07 20:10:21
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:27892

一足早く花火見物?

5月4日夜、東北道の久喜IC付近で花火に遭遇しました(見物渋滞が発生!)【編集部より】おお、花火だ! 結構大きく撮れてますね。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2009/05/07 14:12:28
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2957

車窓、春の岩手山

東北独特の緑、土の春のにおい満喫しました。 【編集部より】これはすごいキレイだ! 真っ平らに抜けてるロケーションで冠雪した岩手山。クリスタルのような清冽さを感じます。電線、地中化してくれないかなぁ。

投稿者:fuji
投稿日:2009/05/07 00:22:53
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2442

RB26音だけ聞いてください。

投稿者:shin27432
投稿日:2009/05/06 07:48:39
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3309

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!