ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

カプチーノ?

たぶん、カプチーノ(コーヒーではありません)By鈴木

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/11/29 14:43:27
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1317

後ろへ、入れよ!

車線が、ないのに、指示器も出さず、勝負するなよ。

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/11/29 14:36:50
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2884

ポルシェサウンド+BMW

いい音してました。でも飛ばしすぎ

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/11/29 14:31:59
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1528

美しい夕日

山陽道を西進していると大変美しい夕日に遭遇したので思わず録画しました。帰ってみて見るとボンネットにも夕日が写りこんでいて感動です!

投稿者:ZARD Forever
投稿日:2009/11/28 23:47:03
ジャンル:絶景!
閲覧回数:941

こんな所で

なんと磐越自動車道でUターン開始前車は間一発車の右側を通過私は左側を通過その後車は中央分離帯を乗り越え反対車線に

投稿者:ジィジィ
投稿日:2009/11/28 00:36:26
ジャンル:危ない!
閲覧回数:4661

完全フライングスタート

早朝出勤途中の交差点です。看板背負ってるプロのドライバーがこの行為です。いつもの道でしょうが・・・

投稿者:サイコロ
投稿日:2009/11/27 20:13:27
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:879

停まる気は無いのかな

停止線で一旦停まる思考をお持ちで無いようです。オバャチャンのようでした、速度と駐禁で捕まる事が無いのでゴールドなんでしょうな。G録画でした。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/26 22:32:32
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1906

凶暴トラック2

僅か2分後です、離れたので遠景で見づらいです。動画の中ほどで件のトラックが追い越しをしています、追い越した証拠にパトライトの点滅が確認できます。追い越しを終わったら対向車が見えました。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/26 22:24:59
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2519

凶暴トラック

私と前を走るシャーシートレーラを強引に追い越していきます。二台連なったシャーシートレーラーを強引に追い越そうとしてます、二種免許を持つなら本当は鑑にならなくてはならないのですが。続きが有ります。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/26 22:18:03
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2109

三台のバイクその後・・・やっちゃいました

ツーリング中のバイクでしょうか?今まで安全運転していたのに、左折したとたん先頭バイクがこのありさま(動画ソフト、クイックタイムで見て頂くともう少し良く分かります)。「一寸先は闇」動画でした。

投稿者:Columbus
投稿日:2009/11/24 22:39:24
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3555

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!