ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

ななめ運転の結果は誰も予想できない・・

都市高速から降りてきたときから怪しい動きをする車だと思っていました。方向指示器なしにななめへ・・・右折するのかと思いきや・・・予想外の動きに唖然としました。思わず「あ~~!、信じられない~」でした。

投稿者:RSくん
投稿日:2017/05/16 13:30:25
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1653

止まる気配も無い

信号が見えてないのでしょうか?確かに変り目ではありますが、交差する車が来たら 事故ですよね!見にくいんですが、運転手は電話中でした。

投稿者:i-sa
投稿日:2017/05/16 08:10:04
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:378

黄色で加速し赤で交差点に突進していくのが愛知県&名古屋市。

この街にいると赤で停止してる自分がおかしいんだろうか?とさえ思えてくる。 名古屋走りと死亡事故万年ワースト1で有名な 愛知県&名古屋市のいつもの日常風景。 狂ってるとしか思えない・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/05/14 09:44:28
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:250

やはり愛知県民にしか見えない停止線や青信号があるんだろうか?

この街にいると赤で停止してる自分がおかしいんだろうか?とさえ思えてくる。 名古屋走りと死亡事故万年ワースト1で有名な 愛知県&名古屋市のいつもの日常風景。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/05/14 09:39:39
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:216

やはり愛知県民にしか見えない停止線や青信号があるんだろうか?

この街にいると赤で停止してる自分がおかしいんだろうか?とさえ思えてくる。 名古屋走りと死亡事故万年ワーストで有名な 愛知県&名古屋市のいつもの日常風景。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/05/14 09:35:23
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:205

ぶつかった??

クラクションを鳴らすが相手は寸前まで右しか見ていませんでした。すぐに駐車場に停車しましたが、相手はスルー。警察に行き、傷の確認をしましたが、たぶん無傷だろうと。ぶつかった!と思い怖かったです。

投稿者:んだもしたん
投稿日:2017/05/12 17:43:03
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1834

GWの高速道路、追越車線に転がるタイヤ

後日、職場に行って話を聞いたところ、ここを約10分後に通過しようとした高速バスは玉突き事故発生のため通ることができなかったそうです。追越車線に転がるタイヤが、事故を誘発してしまったのです。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:36:08
ジャンル:危ない!
閲覧回数:522

GWの高速道路、タイヤが取れたキャンピングカー

なんと、路肩に右後輪が無くなった車が停まっています。ということはこの先には・・・もうお分かりですね。なお、約5分前にここを通過した友人に後で話を聞いたら、その時は何もなかったそうです。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:28:12
ジャンル:危ない!
閲覧回数:441

GWの高速道路、突然の渋滞開始

ここまで渋滞を予告する道路標示も速度規制も出ておらず、順調に流れていた高速道路。突然先行車が急減速します。とっさにハザードを出し、空いていた左車線に避けます。その先にあったのは・・・

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:24:27
ジャンル:危ない!
閲覧回数:411

GWの高速道路、故障車の救援にあたるNEXCOパトロール隊員

拾い上げた落下物はバーストした車のタイヤの破片。朝から交通量の多いGW中の高速道路で活動する道路管理者の皆様には頭が上がりません。ところが、このすぐ先の区間ではさらに重大な事態が・・・・・

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:19:53
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:275

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!