ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

そんなに急いでどこへ行く?

名古屋高速での出来事です。後ろから白いバンが来たと思ったらあっという間に追い抜き、見えなくなりました。そんなに急いでどうするんだ?

投稿者:迷探偵困難
投稿日:2017/07/14 22:05:45
ジャンル:危ない!
閲覧回数:495

危険な車線変更

三車線の国道です。白い軽乗車が一番右の車線から左折帯まで一気に車線変更。 自車の2台前の車が危うくぶつかりそうになっていました。 急な車線変更は危険ですよ。

投稿者:迷探偵困難
投稿日:2017/07/14 21:59:48
ジャンル:危ない!
閲覧回数:202

もし制限速度30kmで走っていたら?あと一瞬反応が遅れたら?

こんな飛び出しありえない!でもまさかの危険を予測し徐行していたことが今回人身事故を未然に防げたと思います。その後、女の子が「ごめんなさい」と言って普通に歩いていく姿を見て本当にホッとしました。

投稿者:BUCHO
投稿日:2017/07/14 19:51:26
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1346

止れるだろ!!

黒っぽい色のフランス車(?)、黄色信号で十分停車できるタイミングなのに停車せず右折。小粋なフランス車が台無しだぜ。

投稿者:ゆきんこ
投稿日:2017/07/13 21:26:00
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:446

運転免許、持ってるの?

若い兄ちゃんが運転している軽四は、ずーっと自車を煽り続けて、赤信号で止まったら、信号無視の追い越しです。地獄へ行くなら、自分1人で行きなさい。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/07/13 21:24:45
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:461

予測不可能な行動

前方が赤信号だからっていきなり斜めに渡り始めるなんて、そんな行動は読めない。まだスピードが出てないからいいけど普段からやっているんだろうか?

投稿者:ラクティス
投稿日:2017/07/13 17:26:38
ジャンル:危ない!
閲覧回数:402

てか草刈って・・。全く見えない。

ここで歩行者が歩いてるのは初めて見ましたが、 愛知の人達がよくやる「だろう運転」ではなく 「かもしれない運転」を心がけてるお陰でひき殺さずにすみました 「だろう運転」だったら人生終わってます

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/12 15:10:03
ジャンル:危ない!
閲覧回数:425

他県でもこんな輩はたまにいるが愛知県は大半の交差点でこの調子

こんな輩運転をごく当たり前の景色と認識して育つ子供達が可哀そう。 死亡事後14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景。 15年連続になるのかな・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/12 14:43:44
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:313

右折かと思ったら、突然Uターン

前方をワンボックスカーが右折、と思いきや突然のUターン。あわや追突か、子供を乗せたおばちゃん、Uターンは直進車がない時にしてくれ。

投稿者:王子様
投稿日:2017/07/12 11:20:11
ジャンル:危ない!
閲覧回数:438

間もなく点滅信号に変わります

ここの信号は21時に点滅信号に変わります。このタイミングで信号待ちは1年ぶり位でしょうか。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/07/11 22:09:50
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:160

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!