ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

ポルシェ930ターボに991GT3!ワオ~599!

スーパースポーツカーツーリングに遭遇!ポルシェ930ターボ!991GT3!ボクスター2台!マセラティクーペ・アルファロメオブレア・ワオ~フェラーリ599!も・・・なんだか幸せな気分♪

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/05/21 21:59:15
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:308

自転車逆走

道路の右端を自転車で通るのは危険なんですけどねぇ。

投稿者:tanuki
投稿日:2017/05/21 17:16:53
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:237

安全未確認一時停止無視無謀車

車1台しか通れないガード下。もちろん一時停止+カーブミラーありますが一時停止無視+安全確認しない車が多いから困りもの。つい最近これが原因で横転事故+5時間通行止めがありました。

投稿者:さいんし
投稿日:2017/05/20 20:42:49
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:570

のんびり自転車で横断するばあちゃん。

 対向車4台~5台とすれ違い途切れた時、のんびり自転車で横断するばあちゃん。いきなり目の前に現れた気がしました。 対向車が死角でした。  あと2秒早く走行してたらと思うと、怖いです。

投稿者:faith3612
投稿日:2017/05/20 19:37:15
ジャンル:危ない!
閲覧回数:294

交差点角の車道に陣取る自転車

先ほどの映像の1時間後、またもや危ない自転車に出くわしました。交差点角の車道側にて横断待ちをしていますが、歩道側で待っているほうが安全なのでは。予測運転のできない自転車ばかり目立ちます。

投稿者:軽のマサ
投稿日:2017/05/20 14:43:51
ジャンル:危ない!
閲覧回数:319

逆走自転車1

逆走自転車が自車とトラックの間をすり抜けようと立ちはだかりました。何度も言いますが、逆走するから自動車に進路を阻まれるのを分からない自転車が多すぎます。

投稿者:軽のマサ
投稿日:2017/05/20 14:36:33
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:285

確信犯

片側1車線の道路から2車線に増えた先の信号で・・・ 後ろから煽るような感じだったので気にしてたらやっぱり

投稿者:ぬぅたくん
投稿日:2017/05/19 15:42:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:287

あなたに道を譲った覚えはない

ライトをつけて走っているにもかかわらず、直前まで気づかない不注意な軽四。久しぶりにABSが作動するまでブレーキを踏み込んで、こちらが止まったのをいいことに、さっさと右折。こらこら!

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:58:21
ジャンル:危ない!
閲覧回数:370

いそげー!!!!

帰宅を急ぐ軽自動車ですが、制限速度の50kmははるかに上回っているし、進路変更でも方向指示器は使っていないし…。だめだ、こりゃ!

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:44:35
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:191

タンクローリーと軽自動車の押し相撲

自分の推測です。中央分離帯の切れ目でUターンしたいタンクローリーは、3車線の一番左側からUターン開始! 運悪く、軽自動車が追い越し車線を走っていて、巻き込まれた…かも。大型車の横は要注意!

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:40:53
ジャンル:危ない!
閲覧回数:298

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!