ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

身軽な児童、間一髪!

後方からあおってきていた軽トラが少女をはねそうになった。クラクションを鳴らして警告、気づいた少女は間一髪身をかわして難を逃れた。

投稿者:iyo
投稿日:2010/04/21 22:36:40
ジャンル:危ない!
閲覧回数:187878

なんで、こんな目に遭うの

前方で大型4駆が無理に進入してくるのを見て、嫌な予感が働き、余裕で停車したら、自車目がけてそいつが突っ込んでくるなんて。自車は廃車になりました。トホホ。

投稿者:カメおじさん
投稿日:2013/11/01 20:43:58
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:114092

目の前で追突事故発生

追突した車は、この映像の直前の車線減少で、 私の車の前に強引に割り込んできたので、 用心して車間を多めに空けて追走していたのですが、 正解でした。

投稿者:syuone
投稿日:2010/02/21 10:48:39
ジャンル:危ない!
閲覧回数:92066

年末だと言うのに・・・

前車幅寄せ停車後、ブレーキとアクセルを間違えご覧のとおり。 これだけ大きな事故で、大怪我した人がいなかったのが不幸中の幸い。 私&同乗者は体中痛いのですがね!車は代替えです(涙

投稿者:松寛
投稿日:2014/12/24 16:26:40
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:72901

小学生信号無視

トラックの後から、信号無視の小学生左に避けると また左側にも・・・

投稿者:サソリ
投稿日:2009/10/19 16:11:26
ジャンル:危ない!
閲覧回数:68083

信号無視で事故

車側は左と直進しか矢印が出ていないのに 無視して 右折してきてこの事故

投稿者:yyy
投稿日:2009/09/07 17:09:57
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:65774

左カーブしたら車が・・・

左カーブを過ぎたら、正面から軽自動車が・・・。もう駄目と急ブレーキをかけました。坂道で双方の車がスピードを出してなかったので、事故を免れたと思います。

投稿者:ドラニャン
投稿日:2009/12/20 21:12:38
ジャンル:危ない!
閲覧回数:58499

初めての目の前での事故

反対車線の駐車禁止エリアから急発進し、しかも信号無視!!左車線のレクサスが大破した。もしかしたら私が左にいれば被害に遭っていたかも・・・

投稿者:しょうちゃん
投稿日:2011/06/30 21:58:44
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:40669

あわや死亡事故

黒い服を着て向こう向きに道路の真ん中を歩く男性。 たまたま50km/hしか出してなかってセーフ。 スピードさえ抑えていれば避けられる一例かと。

投稿者:はっちゃく
投稿日:2014/11/25 08:24:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:38967

自分だったかも

この交差点、自分側の停止線が、かなり手前のため(対向車側は普通)対向車の方が早く交差点内に入り、衝突された。 被害者の方は、大きな外傷が無く、救急車で運ばれた。

投稿者:さあくん
投稿日:2014/05/10 14:12:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:38406

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!