ドラドラ動画

動画ジャンル:全て に含まれる動画を表示しています。

あれ、あれ、左も見ないと

カーブミラーがあるんですが、少し見にくいんです。私がウインカーをだしたので、 「今だ!」って、慌てられたんでしょうか?ぶつからなくてよかったです。

投稿者:i-sa
投稿日:2017/07/21 11:44:22
ジャンル:危ない!
閲覧回数:272

愛知県&名古屋の日常風景。左の見切り発進してる自転車ですが

よくここで同じ事をしてる人がいますが ここに歩道はありません せっかちな性格や急いでるからといってルール破っていいわけではありません 大人達がルール守らないから子供達が大人の真似をしてますよ

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/21 01:44:16
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:206

愛知県や名古屋市では相手にブレーキ踏ませてでも

自分最優先で飛び出してきますが それはもう諦めてます が、3車線あるなら車が走っていない所の車線に何故まずは入らないのかが理解できない。挙句挨拶なんて大半誰もしないし 頭を使って運転してほしい

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/21 01:23:11
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:221

名古屋でよく一通を逆走してる車を見ますが、この車もそうですが

これだけ狭い道で道路の先頭道いっぱいに止まれと書いてあり、進入禁止の看板もよく見える所にあるのに、確信犯でしょうけどあえて何故逆走するのか分からない。愛知県&名古屋市の日常風景

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/21 00:36:09
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:262

愛知県を運転してて普段やたらと遭遇するのが、自分の進路上に

歩行者障害物があった時止まってやり過ごさず 対向車線に車がいてもお構いなしに膨らんで障害物をよける車です 相手の邪魔せず停止徐行するなりしましょう 我先の自己中運転でなく待つ事覚えましょう

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/21 00:05:31
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:193

先ほど投稿した動画に似ていますが。今度は確信犯で悪質。

直進側は渋滞ぎみだったので わざと右折レーンで前まで進み直進側へ強引に侵入するという 愛知でよく見る光景の右折フェイントです 死亡事故14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/20 22:43:27
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:164

愛知や県名古屋市は余裕を持たずに車線変更する人がやたらと多い

だから事故が多いんです。危ないので余裕を持って車線変更しましょうね。 死亡事故14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景。 15年連続になるのかな・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/20 21:15:53
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:154

(恐)爆走トラック。交通整理も命がけ

(恐)爆走トラック。 電柱作業で片側通行。はるか手前からトラックを停止してもらおうと交通整理員が試みましたが、断念。アクセルを踏み込んだようです。 交通整理員の方、安全第一です。お疲れ様です。

投稿者:はるかなぱぱ
投稿日:2017/07/20 17:36:30
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:261

交通ルール無視、免許取上げがいい

おばさまの運転。完全なるルール無視。青信号になると直進レーンからのそのそと福祉車両(私)の前に出てきて右折。 直進レーンにいて、右折していく考えが理解できません。 認知症になっているのでしょうか?

投稿者:はるかなぱぱ
投稿日:2017/07/20 17:26:34
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:315

○潟県民これでいいのか?

周りの見えていない奴。20代の頃のように追いかけて潰しに行けば こんな人間減るのかな。そんな時代じゃないよね。責任もって運転してくれ。

投稿者:パツ
投稿日:2017/07/20 07:41:53
ジャンル:危ない!
閲覧回数:272

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!