ドラドラ動画

動画ジャンル:ほっこり に含まれる動画を表示しています。

朝からほっこり、いい気持ち・・・・・

やっと出会えました。ドライーバーと歩行者がひとつになった瞬間。子どもらしく、一礼する姿がとても爽やかで、とても気持ちのいい一日が過ごせました。おじさんからも「ありがとう!」を言わせてください。

投稿者:まーさん
投稿日:2014/11/12 19:42:19
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:9486

車におかまいなしの猫とヘビ

車が近づいても道の真ん中で動かない猫。 小さなヘビとにらめっこ、ネコパンチ。 しかたなく降りて道のすみにヘビを逃がしてやりました。

投稿者:nekohebi
投稿日:2013/07/29 22:49:20
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:7150

白杖の男性と女の子

コンビニから出てきた白杖の男性と女の子です。手をつないでに何やら楽しそうに会話しています。動画では分かりませんが女の子はニコニコしながら話しかけ、男性も笑顔です。心優しい子に育つんだろうなぁ~

投稿者:ミノ
投稿日:2014/10/30 20:37:25
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:7019

わざわざ御丁寧に

下校中の小学一年生の列。こちらが横断歩道の手前で停止していると、列の最後の児童が丁寧に挨拶をしてくれました。微笑ましい光景ですが、本音は動画最後の言葉 ”早く渡って”

投稿者:hiro
投稿日:2011/06/23 10:05:40
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:6777

歩行者に変身

余程、急いでたのでしょうか?でも違反で捕まりたくないし・・・で、考えたバイクのお兄さん、突如歩行者に変身しちゃいましたw

投稿者:ぷらむがむ
投稿日:2012/12/04 17:14:21
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4972

「どういたしまして♪」朝から清々しい気分になります

チャンスを狙ってたのですが、こちらの信号が青だったり、赤でも先頭車両じゃなかったり・・・やっと撮れました(笑)

投稿者:博多めんたい
投稿日:2012/04/25 17:22:16
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4632

ウリボー兄弟

飛騨の山道にて6兄弟に遭遇。 農家にとっては、畑が荒らされたり、にっくき生き物であるイノシシ。でも、夢中で石垣を登ろうとするこんな姿を見ると、可愛らしいです。

投稿者:ぽぴこ
投稿日:2013/10/07 22:16:45
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4226

道を譲っていただけませんかぁ

え~っと、道を譲っていただけませんかぁ?そんなとこを歩いたら危ないですよ。横断歩道を渡りましょうね。

投稿者:ことぶき
投稿日:2015/03/18 13:20:09
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:3585

マイペース猫

自車の前をゆ〜〜っくり歩いていく白い猫。裏道だったからいいものの、国道だったら・・・渋滞になっちゃうゾ〜^^;

投稿者:ぶらっく
投稿日:2013/10/07 17:29:48
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:2978

うさぎさん、ごめんね。

悪気があって、追いかけているわけではないのですが・・・。

投稿者:流星
投稿日:2014/04/22 23:09:09
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:2233

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!