ドラドラ動画

動画ジャンル:ほっこり に含まれる動画を表示しています。

わざわざ御丁寧に

下校中の小学一年生の列。こちらが横断歩道の手前で停止していると、列の最後の児童が丁寧に挨拶をしてくれました。微笑ましい光景ですが、本音は動画最後の言葉 ”早く渡って”

投稿者:hiro
投稿日:2011/06/23 10:05:40
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:5632

どう致しまして

左車線はすいているけど、先は詰まっているようなので、そこまでゆっくり一定速度で進んでいた。すると、歩道から出てこようとする車が目に入った。譲ってあげると、あとから、こっちに向かって最敬礼があった。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/24 22:17:23
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1038

ゆうびん屋さん 雨の中 ご苦労さまです

手に持った郵便物、信号待ちのときにうっかり落としてしまったようです 小雨で手が濡れていたんでしょうね おつかれさまです

投稿者:はらぺこ
投稿日:2009/06/10 13:25:05
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1832

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!