ドラドラ動画

動画ジャンル:ほっこり に含まれる動画を表示しています。

ウリボー兄弟

飛騨の山道にて6兄弟に遭遇。 農家にとっては、畑が荒らされたり、にっくき生き物であるイノシシ。でも、夢中で石垣を登ろうとするこんな姿を見ると、可愛らしいです。

投稿者:ぽぴこ
投稿日:2013/10/07 22:16:45
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4026

マイペース猫

自車の前をゆ〜〜っくり歩いていく白い猫。裏道だったからいいものの、国道だったら・・・渋滞になっちゃうゾ〜^^;

投稿者:ぶらっく
投稿日:2013/10/07 17:29:48
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:2773

車におかまいなしの猫とヘビ

車が近づいても道の真ん中で動かない猫。 小さなヘビとにらめっこ、ネコパンチ。 しかたなく降りて道のすみにヘビを逃がしてやりました。

投稿者:nekohebi
投稿日:2013/07/29 22:49:20
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:5832

通してもらえますか〜!

雪かきに熱中するあまり、自車に全く気がついてくれませんでした・・・^^;

投稿者:ぶらっく
投稿日:2013/03/05 17:57:50
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:793

歩行者に変身

余程、急いでたのでしょうか?でも違反で捕まりたくないし・・・で、考えたバイクのお兄さん、突如歩行者に変身しちゃいましたw

投稿者:ぷらむがむ
投稿日:2012/12/04 17:14:21
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4684

カワイイ〜〜!

横断歩道で子供を乗せた自転車がいたので停止。 お父さんは会釈をして行き、後ろに乗っていた女の子はこちらを向き会釈しながら手を振ってくれました。 微笑ましい光景に思わず「カワイイ〜」って声が出ました

投稿者:お馬ちゃん
投稿日:2012/09/18 23:35:13
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1288

微笑ましい光景でした。

ショッピングセンター駐車場で歩行者に道を譲ったところ、親子で会釈してくれました。みんなが譲り合いの心を持ってほしいですね。

投稿者:どらどら
投稿日:2012/09/14 17:06:40
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1483

早朝の散歩、そしてボランティア

さりげなくごみを拾うおじさん。画面外でも、歩道のごみを拾っていました。世の中にはこういう人もいるんだよ!って、宣伝したくなりましたので投稿。  重要な社会インフラ、道路を大切にね!

投稿者:関越特快
投稿日:2012/06/07 16:20:58
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:743

「どういたしまして♪」朝から清々しい気分になります

チャンスを狙ってたのですが、こちらの信号が青だったり、赤でも先頭車両じゃなかったり・・・やっと撮れました(笑)

投稿者:博多めんたい
投稿日:2012/04/25 17:22:16
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:4370

ほのぼの

なんだか少し心が温かくなりました。

投稿者:ばんばん
投稿日:2011/12/23 00:25:10
ジャンル:ほっこり
閲覧回数:1432

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!