ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

放火・それとも事故?

少し早くて、良く分りませんが左に消防車、右の歩道に消防署員が焼け焦げた大型バイクを見てます。

投稿者:竹ちゃん
投稿日:2016/10/10 20:36:00
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:393

茶臼山の崖!今は・・・

崖は大雨に耐えています。大津市による行政代執行に進みそうですが、今はまだこんな状況・・・ ブルーシート下の地層(断層?)確認したのかな?

投稿者:そ〜たん
投稿日:2016/10/10 15:18:55
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:249

消防車出動中

録音していないので判然としませんが。信号待ちをしていたらサイレンが…。それも、尋常では無い? 消防車と指揮系統のワゴン、救急車が同時に。ドライブレコーダーを付けてから初めて撮れたのでした。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2016/09/28 13:07:06
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:495

思い込んでると潜む危険に……

高速料金所を過ぎて間もなく目の前でUターンされました。当初は進路変更?と思ったのですが、どうやら料金所に向かった様子(確認しきれず)。左折して待つ等、もう少し様子をみて欲しいな。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2016/09/28 12:17:26
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:518

ありきたりの 無視

まぁ ゴクゴクありがちな 無視 いやあえて 虫だね・・・人に迷惑だけは かけんなよ 虫・・・

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2016/09/27 22:31:24
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:507

エコぶっている人

きました。ホンダのハイブリットカーではないか。エコカーの意味があるのか。 こんなやつに限って無駄な走り。ん!私の勘違い、エコカーは踏んでも踏んでも エコカーなの?

投稿者:パツ
投稿日:2016/09/27 22:10:37
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:919

貨物が少ない貨物列車

貨物がとっても少ない貨物列車です。自宅近くの駅まで、愛車を乗せて、連れて行ってもらえないかぁ(笑)。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/09/27 20:18:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:285

そんなに怒らなくても?

前方車の左側で警備員が交通誘導をしてます。 左側から軽トラックが来ました、警備員はこちらに来いと最初は優しく誘導してますが意志の疎通が無く来ない為、最後は怒って誘導です。

投稿者:竹ちゃん
投稿日:2016/09/27 18:40:48
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:558

よくある光景

直線の先の信号機が確実な赤、無駄な努力。結局信号で止まります。 ガソリンが高かった頃が懐かしい。リッター300円でもこんな走りできるかな?

投稿者:パツ
投稿日:2016/09/22 18:47:25
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:644

警察官の皆さんご苦労様です。その二

15秒ぐらいのところで右の歩道の柵の内側にいる警察官の諸君!トランシーバーの感度は良いか?しっかりいい仕事をしてくれよー。頼んだよー。

投稿者:かっくんGo
投稿日:2016/09/16 17:49:15
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:384

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!