ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

信号待ちが解消したらそこには……

目の前が開けた光景に驚き想定外の行動に…(汗 左折せず右折の方が迂回は近かったのです。夕方のニュースで事故を取り上げてました。ダンプと軽?の出会い頭? こんな大きな交差点で?

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/07 16:57:54
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:555

お化けでも見たんでしょうか?なぜバック?

コンビニから出ようとしてた軽が・・・何故か慌ててバック!お化けでも見たのかな?

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/02/06 16:55:58
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:402

比較用。この時季の新潟県の天気

前動画と同じ日、同じ道路の新潟県側。どんより曇った空のもと、晴れ間を突いて除雪作業中。(雪が降ってないのでこの天気は「晴れ」扱いです)

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/05 12:46:30
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:217

いや、あの、なんつーかこー

信号が赤のところをノールック未確認で通り過ぎるセダン。 本来なら『怒りの告発』なんですが、車内を流れる曲のせいで間の抜けた画像になってます。 ほんとに信号赤……だよなぁ。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/29 02:41:14
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:499

富士山の良く見える場所で

富士山は日本一・・・しかし日本一のナンバー付けた車は下品でしたね日本一の名に 恥じない走りした方が 良いと思いますよ。 

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2017/01/28 21:22:55
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:318

すまん、止まれんかった

ブレーキを踏んだ時点で半々との判断でした。減速途中で通り過ぎると判断し、ブレーキを緩めました。信号は見落としていないようなのですが、止まれなかったので落ち込みました。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/01/24 17:03:16
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:949

寿司二貫(違)

屋根の雪を落とさずに走行すると後続車へ撒き散らしたり、右折時に自車のフロントウインドウへ落下と、良い事は何一つ有りません。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/01/24 16:54:54
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:398

信号無視?

前方は赤です。停止線を少し越えて止まっていますが、私の認識ではこれは信号無視になります。実際の所どうなのでしょうか。

投稿者:OHKA
投稿日:2017/01/17 21:50:40
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:563

まさか出るとは

自分が優先 何て思っては いけませんね 相手が優先って 思わなければ ってそんな事思っていたら つけあがる輩が多い  今の 腐った 狂った公道 

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2017/01/14 21:12:54
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:472

四差路信号待ち・・・ウソッ!!

左から白いワンボックスが普通に侵入。でも、「えっ、何で?」という分離帯乗上げ。運転はお爺さんでした。こういう事ってあるんだ・・・

投稿者:秋山小兵衛 
投稿日:2017/01/11 20:12:24
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2569

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!