ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

アンパンマン列車

…ちょっと遠すぎました…。JR四国のアンパンマン列車でした。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/03/19 19:57:57
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:300

JR西日本 宇野線のワンマンカー

時々お世話になるワンマンカーです。運賃表と運賃箱があって、なんだかバスみたいなところが好きです。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/03/19 19:55:48
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:262

タクシーの「指定通行区分違反」。一般車は我慢してるのですが

日中なら平日だろうが土日だろうがそんな混雑はしてないと思うのですが、このタクシーは我慢なら無かったようです。交差点を使うUターンはタクシーの専売特許?としても、通行区分は……

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/03/06 13:20:42
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:524

鹿の横断

暗くてよく分かりませんでしたが 鹿っぽかった…しかし ぶつかったら シカと 出来ません。

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2017/02/27 21:14:16
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:219

『 除 雪 』の次は『 除 砂 』

……と言う訳ではないのですが、鳥取市内の国道9号線で砂の除去作業です。 海岸から巻き上げられた砂が歩道を埋めています。 県内には鳥取砂丘以外にも砂丘は多く、色々な砂対策が取られています。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/02/26 11:51:46
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:312

4台の追突事故

救急車と消防車が先に到着していました。工事の渋滞で事故になったのでしょうか。ケガが大きくないことを祈っています。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/02/25 20:12:30
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:586

白煙のトラック

今時珍しい白煙をたなびかせて走るトラックです。臭い排気ガスなので、自然に車間距離を取りたくなります。整備を頼みます。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/02/25 19:39:02
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:323

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今②

焼失地域内にあって北越銀行と第四銀行はさすが堅牢な建物なんだなと思う反面、隣にあった加賀の井さんなど木造建築物はきれいさっぱり消えてしまっています。基礎部分のみが残る空虚が広がっています。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/23 00:06:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:378

もうすぐ被災から2か月。糸魚川の今①

糸魚川中心市街地へは昨年8月以来の訪問。しかし以前とは大幅に街の様子が変わっています。ここは12月の糸魚川駅北大火の被災地です。ここって、こんなに広い場所でしたっけ・・・?

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/22 23:58:36
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:373

止まれましたが……

一瞬迷って停止を選んだのですが、代車のためブレーキングが弱く停止線を超えました。自分の車ならエンジンブレーキ併用ですんなり止まれたと思うのですが…。本題とは別に挑戦的な歩行者が…、いつか死ぬぞ

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/02/22 13:36:20
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:369

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!