ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

社用車で、そんな……

 交差点の直進レーンで信号待ちをしていると、左折レーンから右折レーンへと強引に進路変更する車が。  社用車でそんな事すると会社の信用に関わらないのだろうか?

投稿者:かしわ
投稿日:2009/08/05 22:54:08
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2215

ん!?

画像では観辛いのですが名神高速秦荘PA付近にて追い抜いて行った車のナンバープレート内の上部にUSNの文字(在日米軍の私有車両らしい)、確認のため再度接近したら走行車線に戻りました、(ごめんなさい!)

投稿者:Columbus
投稿日:2009/08/05 22:09:43
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1335

三者三様

朝の通勤時間帯。三台の二輪車が三者三様で信号待ちの車列に向いました。これを見ると、渋滞中の進路変更や右左折時には後ろを十分確認しないと危ないと、あらためて思います。

投稿者:七つ星
投稿日:2009/07/31 18:40:32
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1508

大量の魚が散乱

トラックが横転して積荷の魚が左車線に散乱。 東京外環外回り(大泉−和光)にて。

投稿者:CAM
投稿日:2009/07/28 21:47:37
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3314

動物注意

道東の国道には動物飛び出し注意の看板が目に付きます。交通量の少ない国道で、対向車線に車が1台停車していて、その反対の道路わきには鹿がいました。動物も車も事故にあわないように・・・。

投稿者:つーさん1号
投稿日:2009/07/24 08:57:34
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1364

第三都筑インター出口に裸男

第三京浜都筑IC出口交差点に素っ裸の男、 対岸の歩道橋上り口に出現!。 そんな季節なんですね!。

投稿者:poohchan
投稿日:2009/07/12 07:25:30
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2679

オラが道

そんなにはみ出さなくても、もう少し左に寄ってもらえる余裕はあると思うのですが・・。この様な状況で接触事故がもし起きたならドラドラ映像は強い味方になるかも。

投稿者:オトキチ
投稿日:2009/07/11 00:28:01
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3274

落雷!

午後から落雷だらけの日でした。帰り道で光ってからスイッチオン!正面に落雷が見えたのは3回ほどでした。(けっこう怖かった)

投稿者:tos
投稿日:2009/07/08 22:51:27
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2855

事件です!?

パトカーに救急車が集まって物々しい雰囲気のなか、ストレッチャーで運ばれてきた男性は包帯でぐるぐる巻き。都内某所で。何があったのでしょうか?

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/07/07 19:03:55
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:3257

戸田橋の集団?バイク通勤

戸田橋の集団バイク通勤の風景です(とはいってもたぶん他人同士だと思いますが)。計5台の集団でした。今度はもっとたくさん走っているところを狙います。

投稿者:ち〜さん
投稿日:2009/07/02 12:28:56
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1849

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!