ドラドラ動画

動画ジャンル:ノンジャンル に含まれる動画を表示しています。

台風通過中1

10月8日の台風通過時の映像です。通過している交差点は信号が停電で消えています、また近くの看板が散乱したり、街路樹が根こそぎ倒れたりと30年以上生きてきて一番の被害です。

投稿者:エスティマ男
投稿日:2009/10/11 18:36:41
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1026

台風18号の強風でトラックが横転

台風18号の強風で愛知県豊橋市の豊川に架かる橋の上でトラックが歩道に横転してました。下流の橋ではトラック4台が横転して通行止めでした。

投稿者:嵐18号
投稿日:2009/10/10 16:27:00
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2490

賑やかな横断歩道

校外学習なのでしょうか、1時過ぎの撮影です。だらけているのも居て今時の若者らしいです。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/10/10 15:17:36
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:921

迷惑なスポットテールライト

たまに見かけるスポットテールライト、しかしこれは眩し過ぎ、オプションなのか標準なのか分かりませんがこんな物を車検で許可しないで欲しいものです、少し目を逸らして走行しないと残像が浮かび上がってしまって。

投稿者:Columbus
投稿日:2009/10/10 00:06:08
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1795

鈴鹿サーキット

10/4開催のF1グランプリに行ってきました。 スタッフのみなさんご苦労さんです。

投稿者:pothos
投稿日:2009/10/05 23:49:49
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1099

お陰で12万円自腹切らずに済みました。

信号無視の車が。当たってないと思って睨み付けて帰りました。自宅についてびっくり!バンパーが傷つき後付したフォグがなくなってました。レコーダーを見て警察に届け相手が判明。十分に元を取りました。

投稿者:キタキン
投稿日:2009/09/30 23:36:19
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:33402

野生鹿との遭遇

深夜の山中ドライブで鹿を見ました、深夜に遇うとより自然を感じて楽しいです。この夜はキツネも見ましたがちょこっと写っているだけ投稿できる画像ではありませんでした。

投稿者:城主
投稿日:2009/09/24 21:05:56
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1378

モノレール来るかな?

何度もモノレールが来るかと期待しましたが、最後まで 来ませんでした(>_<)残念!

投稿者:チョビオ
投稿日:2009/09/15 14:59:46
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:1050

神奈川県警高速道路警察隊

東名の大井松田ICを過ぎた直後からレー探が喋り捲るので警戒していたら、やっぱり来ました後ろからゼロクラパンダです。カーロケ無線垂れ流しで来るのは無用心なのでは神奈川県警さん。

投稿者:エスティマ男
投稿日:2009/09/14 16:42:00
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:4831

頭上を旋回

百里航空祭当日の近隣道路にて。頭上低空を爆音 とともに戦闘機がデモ飛行。(すみません音声なし です。)この間皆空を見上げてた(?)のか、交通 は完全にストップしてました。

投稿者:maruchoja
投稿日:2009/09/13 21:10:20
ジャンル:ノンジャンル
閲覧回数:2680

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!