ドラドラ動画

動画ジャンル:名車・珍車 に含まれる動画を表示しています。

フェラーリ通過音

一瞬で車種は確認できませんでしたが、明らかに”跳ね馬”です。いい音を残していきました。

投稿者:VR
投稿日:2009/11/02 22:06:00
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:19982

目の前を400キロで通過

山梨からの帰路、トイレ休憩のつもりで立ち寄ったリニア実験センターでの出来事です。走行試験(不定期)をしている事を知らず、車を停めた途端目の前をリニアモターカーが400キロで通過!

投稿者:yamayama
投稿日:2011/09/15 18:25:48
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:19115

仮面ライダーさんに出会いました

発車時の左後方確認をしたら、仮面ライダーさんが信号待ちしてました!新潟ではちょっとした有名人で、「幸運を呼ぶ男」と呼ばれることも。連休だから新潟市外へ遠征中?

投稿者:関越特快
投稿日:2012/07/19 12:13:33
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:18514

Ferrari F360 Modena

V型8気筒 3600cc 400ps エンジンのエキゾーストノートは音楽のように官能的でした。

投稿者:VAPOR
投稿日:2010/01/18 23:14:03
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:17571

なんだ? 今の3台

小さい3台の対向車に注意。 画面では薄暗く少ししか見えないのですが、あれはマリオカート族だったような気が‥。まさかね‥。

投稿者:soft cushion
投稿日:2013/06/19 23:28:29
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:5613

コレって、道交法的には・・・???

いわゆるデコトラ(ちょっと小さめだけど)。綺麗だったので、ついボタンを押しちゃいました。が、イイのかな???

投稿者:ヨシ ツチヤ
投稿日:2011/04/10 13:17:25
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:5309

前輪の無い車?

ふと斜め前を見ると、一瞬前輪の無い車が走ってる様に見えたのでビックリしましたが、近づいてみると昔々のオート三輪でした。未だに現役で走っているとは…なんだかガンバレ~~って応援したくなりましたw

投稿者:ミルフィーユ3343
投稿日:2014/07/28 23:42:05
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:5229

後前軸・後中軸をリフト中・・・リフトアクスル・トレーラー

映像の左車線にて、後前軸・後中軸を浮かせた状態で走行しているトレーラーに遭遇しました。リフトアクスル・トレーラーと呼び、この走り方だと高速料金が安くなるそうです­。

投稿者:decimalGT(kawamoyo)
投稿日:2011/08/17 10:17:10
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:5211

非接触給電ハイブリッドバス

日本でたった1台!国土交通省と日野自動車が誇る非接触給電(IPT)ハイブリッドバスです。回生充電のモーター音が聞こえます(IPT-HVバスの詳細はeJ.magazineをご覧ください)。

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/04/10 17:41:29
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:5131

戦車、究極のRV×2

乗車には、鉄兜

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/06/06 19:18:05
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:4946

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!