ドラドラ動画

動画ジャンル:名車・珍車 に含まれる動画を表示しています。

オ~アートトラック!14連テールランプ!

まあ~!綺麗なダンプです!テールランプ10個+4個も付いてますが・・・ウインカーどのように光るのかな?・・・!違法じゃないのかここでは?

投稿者:そ〜たん
投稿日:2015/10/16 18:08:43
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1066

懐かしのスカイラインGT

信号待ちで「おっ、スカG!」。左からホンの1秒で通り過ぎ・・・ケンメリの後のGTでしょう。

投稿者:秋山小兵衛 
投稿日:2015/10/15 09:40:17
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1330

ぐーるぐるぐーぐる

ぐーぐるのストリートビュウですね。こっちが撮ってやる!

投稿者:i-sa
投稿日:2015/10/07 16:49:29
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1332

まんが王国鳥取・名探偵コナンラッピング列車

鳥取県内の国道9号線を東進中、名探偵コナンのラッピング列車とすれ違いました。山陰の観光ネタのラッピング列車の一つです。

投稿者:かしわ
投稿日:2015/09/24 21:07:57
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:777

屋根が出てきた!

オープンカーの所有者にとっては珍しくもなんともないのでしょうが、ごくごく普通の車に乗ってる身としてはロボの変形みたいなのが目の前で起こると思わず「かっこいい・・・・・」って思っちゃうワケですよw

投稿者:関越特快
投稿日:2015/09/13 21:30:01
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1373

アートトラック?ダンプとの遭遇!

朱色目立ちます!メッキがいっぱいでデッカイ延長可動式バンパー!後ろに付かれると怖~いデス!・・・が・いつまでも輝いていて欲しいですね!それと法規は守ってね!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2015/08/31 16:57:50
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1079

コルベット?

性能を充分すぎるほど発揮してます。上から目線で言いたくは無いのですが、行儀が悪いを通り越してました。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2015/08/31 10:58:46
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1738

路面下空間探査車

札幌市の国道を走行中に遭遇しました。ドクターイエローの道路版でしょうか?!

投稿者:つーさん1号
投稿日:2015/08/27 18:40:35
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:734

F1レーサー

もうスピードで車と車の間を一瞬ですり抜けていった

投稿者:なおとし
投稿日:2015/08/22 19:46:54
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:1761

ちょっと違う乗り物です

保育所のチビちゃんが乗ってるのはまさに「乳母車」。サイズにもよりますが、この手のに五~七人乗ってると思わず微笑みたくなります。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2015/08/19 14:23:58
ジャンル:名車・珍車
閲覧回数:965

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!