ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

なんで、こんな目に遭うの

前方で大型4駆が無理に進入してくるのを見て、嫌な予感が働き、余裕で停車したら、自車目がけてそいつが突っ込んでくるなんて。自車は廃車になりました。トホホ。

投稿者:カメおじさん
投稿日:2013/11/01 20:43:58
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:116326

年末だと言うのに・・・

前車幅寄せ停車後、ブレーキとアクセルを間違えご覧のとおり。 これだけ大きな事故で、大怪我した人がいなかったのが不幸中の幸い。 私&同乗者は体中痛いのですがね!車は代替えです(涙

投稿者:松寛
投稿日:2014/12/24 16:26:40
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:75966

信号無視で事故

車側は左と直進しか矢印が出ていないのに 無視して 右折してきてこの事故

投稿者:yyy
投稿日:2009/09/07 17:09:57
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:67444

左車線からのいきなりの右折,横転事故になりました

こんな無謀運転はやめてほしいです。

投稿者:イクトス
投稿日:2017/03/20 17:34:30
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:43785

初めての目の前での事故

反対車線の駐車禁止エリアから急発進し、しかも信号無視!!左車線のレクサスが大破した。もしかしたら私が左にいれば被害に遭っていたかも・・・

投稿者:しょうちゃん
投稿日:2011/06/30 21:58:44
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:41864

恐! 赤信号を爆走する高級車

片側2車線、右車線走行中信号が赤に変わるのを確認、左車線からいったい何キロ?という速度で見事赤信号を突き抜けて行った高級車。青信号で渡りかけた自転車も驚いて停止。気が付かなかったら。。。恐!

投稿者:はるかなぱぱ
投稿日:2014/10/01 22:16:45
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:27657

危ない!!

鹿児島で出会った大阪ナンバーの車。たった一台の行為で大阪のイメージが悪くなってしまうのは悲しいことです。

投稿者:スパルタンX
投稿日:2009/05/14 15:59:10
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:25639

まさか!まさかの・・・県警前でこの違反!

積み荷の落下を心配していたら無謀バイク!が・・・ダンプは直進に見せかけてウインカー無しのいきなりの右折!左の綺麗なビルは滋賀県警!で監視カメラもあるんですが・・・

投稿者:そ〜たん
投稿日:2014/10/28 17:43:04
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:14432

無茶な割り込みした結果の事故?

止まってあげた私が悪いのでしょうか?センチュリーが渋滞している中を横断して進路を変更して飛び出したのです。

投稿者:tatesin
投稿日:2011/02/28 21:58:55
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:13339

割り込みにもほどがある

右折車を譲って前の車との間にスペースができたら、右の脇道からワゴン車が割り込んできました。あなたのために空けたわけじゃないですよ。

投稿者:ラクティス
投稿日:2010/01/14 00:27:00
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:12410

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!