ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

見落とし?確信犯?

これだけはっきり二輪は通行禁止と表示も標識も書かれてるのに、普通に行っちゃいました。こういう高架になってる道路は二輪が通行禁止なってることが多いみたいですね。

投稿者:みやこどり
投稿日:2017/02/28 12:37:49
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:354

名〇〇走りで有名な県の日常風景

この街の常識、横断歩道を踏んずけるのもそうだけど 邪魔になってると思ったら下がるなり前にいくなり 頭を使って車を移動しましょう。 相手の立場にたてば今何をするべきか分かると思います。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/27 23:14:41
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:271

名〇〇走りで有名な愛〇県の日常風景

みんなが競い合うように信号無視をする街 愛〇の方はこれらの動画を客観的に見て 愛〇県の運転は異常だなって気づいて改善してほしいです 全てはこの先何十年と生きていく子供達の為です

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/27 23:06:51
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:299

名〇〇走りで有名な愛〇県

3台事故おこしてましたが こうならないために譲り合いの気持ちと、 愛〇は当たり前の様にキチキチに車間をつめますが 車間をきっちりとるようにしましょう。 明日は我が身です。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/27 21:39:18
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:269

同じことの繰り返し

バイクのこう言う 光景を良く見ます。つまり 学習能力が 無い ってことでしょうか? そうです 無いのです。だから 何やっても無理なのです。

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2017/02/27 21:25:12
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:270

名〇〇走りで有名な愛〇県

いつもおなんのためらいもない信号無視 大半の交差点でこの状態なので ここで育つとこれが当たり前になってしまうので おかしな事をしてる自覚して いい加減どこかで方向転換する必要があると思います。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/27 21:20:32
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:261

思考回路ショート

幾ら 軽い車体とは言え 考え方も軽いとは・・・こいつ考える力は無いと判断しました。ラジオの交通情報は もちろん事故情報だらけ  これじゃ無いほうが不思議だね

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2017/02/27 21:19:33
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:248

名〇〇走りで有名な県

この街の当たり前の日常のいつもの信号無視。 子供達が見てますよ(笑)

投稿者:nishi07
投稿日:2017/02/27 21:04:30
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:200

何のためのマナー違反?

こんなセコイ見切り発車をして、なにかメリットがあるのかねぇ。まったく意味不明な信号無視です。

投稿者:ゆきんこ
投稿日:2017/02/27 19:31:06
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:250

追い越し禁止ですが・・・

スピードが速くなったり遅くなったりして後続車をイラつかせるモミジマーク車に我慢できず追い越す車2台。気持ちは分らんでもないけど、ここは追い越し禁止区間なんですがねぇ。

投稿者:ゆきんこ
投稿日:2017/02/27 19:00:22
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:261

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!