ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

名古屋人!信号見えてるんなら止まろうよ。大半の交差点でこれ。

他県では当たり前の赤になってから停止線を越えない、を守る事すれば、助かる命がかなり増えると思います。 死亡事故14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景。 15年連続になるのかな・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/06 21:54:36
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:292

似た者夫婦・・・

ほぼ同じタイミングでゴミ捨て・・・ 道路はゴミ箱じゃねー

投稿者:ぽんちゃん 父ちゃん
投稿日:2017/07/06 19:08:20
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:372

ルールを守らない自転車

時々、ここの交差点で目撃するこの自転車の運転者。左折専用車線から、直進車線で信号待ちをしている車の前を堂々と信号無視して、対向車線の横断歩道へ進入。車を運転するときも、そんな調子なんでしょうね。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/07/05 22:14:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:239

無理やりな他県ナンバー

ウインカー二点滅で交差点前の進路変更・割り込み、煽り。地元でもそうそう見られない極悪でした。この方の地元(愛?)ルールの押し付け? 幅狭の形状が良くない道路、飛ばすのは勿論、車間にも要注意路線

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/07/05 13:12:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:303

交通量の多い道路の路上駐車は迷惑

信号待ちで30台は普通に溜まる道路ですから、迷惑千万。電話なのでしょうが、信号前で左折するとか、ディーラー、銀行、ちょい止めの許される場所は無数。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/07/04 13:55:26
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:257

愛知の人達はいい加減赤になってから停止線超えるのやめましょ。

愛知は大半の交差点で皆がこの調子。 死亡事後14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景。 15年連続になるのかな・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/03 21:49:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:228

ミラー見ましょ。それだけ。見えないからミラーがあるんですよ。

だろう運転でなくかもしれない運転で。 死亡事後14年連続ワーストの愛知県&名古屋市の日常風景。 15年連続になるのかな・・。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/07/03 21:35:46
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:309

あなたも普通のドライバーですよ!!

ナンバーがついて(見にくいんですが)ウインカーもあって、(右折は見えません) でも、一旦停止をまったく無視しながらの、走行はおかしいでしょう! 狭くても一般道です。

投稿者:i-sa
投稿日:2017/06/30 08:07:45
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:368

歩行者も信号遵守を!

歩行者用信号が赤になって、堂々と横断するこの男性。この人をはねたら、ドライブレコーダーが無い限り、車が悪者になります。ドライブレコーダーで自分の身を守らないといけない世の中、どうかしてます。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/06/29 20:39:09
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:199

方向指示器が使えないワケは…

窓からタバコをつまんだ右手を出していたら、進路変更の合図は出せないよなぁ…。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/06/29 20:29:38
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:198

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!