ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

それって、完全無視!?

矢印信号ですよ!看板背負っているんだからマズク無いですか?

投稿者:ミック
投稿日:2009/11/11 05:13:04
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2959

えっ、車線変更じゃないの?

右指示器がでて車線変更だと思ったら・・・・ そっち、自転車も来てますよ。

投稿者:TOMY
投稿日:2009/11/08 12:07:33
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1562

そんなどうどうと

そんな、どうどうと信号無視は・・・・ 次の信号の矢印信号を間違えてますね

投稿者:TOMY
投稿日:2009/11/08 12:05:14
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2262

なんで入ってくるんかな〜

よくあるパターンです。私の後ろに車がいないのは十分見える場所です。半分予想はしていましたが、つい文句が出てしまいます。

投稿者:VR
投稿日:2009/11/04 22:17:30
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1968

おいおい

ホームセンター駐車場から道路に出て行きます。一停はアレとしてたいした確認もせずにウインカーも出していません。ここは見通しが微妙で過去に事故が有ったとこです、・・・。後悔先に立たずなのですがね。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/02 14:58:58
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1412

おっとー、信じられねー

対向車が通り過ぎたら丁字路から出てくるワンボックスが!、完全に日が落ちて照明もたいして無い住宅街で完全無灯火。信じ固い行為です、自分なら絶対走れません。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/02 14:49:51
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1762

強行突破!?

右折矢印信号で信号待ちしていました。すると直進車線を猛速で走っていきます、黄色→赤(正確には違いますが)辺りでしょうか、対向右折車がまず居ないので楽々(笑)。もし直進を諦め右折へ変更したら(ゾッ)

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/11/02 14:32:27
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1429

何回か目撃しています

今回は後ろの車含め2台を追い越していきました。

投稿者:ももも
投稿日:2009/10/29 19:50:20
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1555

どうしようも無い

職業運転手にこの様な行為は相応しくないです、明らかに狙った行為でしょう。私ならこの出口を使わずにタクシーが向かった信号寄りの別出口から出ます(そっちの方が左折出庫なので早い)。極限最短距離狙い?。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/10/27 13:53:02
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2252

何のための右折信号

逆光で少し見づらいです。右折矢印が出ても対向車(黄→赤)はお構い無しの直進進行。何の為の矢印信号なのでしょう、右折車が残って交わる車の進行を妨害する事になり返って渋滞が酷くなると思うのですが。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/10/27 13:39:49
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1210

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!