ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

自転車の信号無視

車を発進させたら右側から自転車が追い抜いていきました。信号が黄色になったので停止しようとしてるのに、自転車はお構いなしに走っていきます。対向の信号は時差式でまだ青なので通常に走行してます。

投稿者:ラクティス
投稿日:2010/04/06 10:10:47
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:922

警察官は模範たれ

タイミング的に右折信号はもう終わっていたと思われます。映像右後方に警察署があり、勤務終了で早く帰りたかったのでしょうか?

投稿者:ノラえもん
投稿日:2010/04/05 17:06:50
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1488

最近、運転マナー悪くありませんか?

首都高の土曜日。十分余裕があったはずが、後方車が加速、車線逸脱してまで合流ブロックしてきました。最近、土日の普通車の運転マナーが良くないように感じます。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2010/04/05 17:03:45
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:2438

相当速い!

あっと言う間でした。制限速度40km/hを無視して、猛スピードで走り去る軽四。早朝、車が少なく、点滅信号が多いから飛ばせるとはいえ、非常に危険。自己中心的で、ルール無視の走行は迷惑千万。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/04/03 22:09:25
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1659

右折をショートカット、それはタクシー

対向右折待ちの後ろからショートカットして走り抜けたのはタクシーです。余裕はあるようですが、交差点内で針路変更、右折方法違反。タクシー運転手の走行距離は一般の比では無いのですが自惚れてますね。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2010/04/02 13:24:29
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1149

おーい!

前を走るトラックの前に強引に割り込んでいます。さすがに危険と見たのかブレーキを踏んでいます、その後も幾度か(走り方が悪かった?)。大型車の運転手は覚悟しているようですがさすがに腹に据えかねた。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2010/04/02 13:08:01
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1333

高速PAで逆走

高速道路のSA・PAは法的拘束は無くても一方通行と理解してます(危険だから)。場所を上手く見付けれなかったのでしょうか、私の目の前を逆方向に走る車がいました。30キロ位で平気な車がいますので危険

投稿者:北の類人猿
投稿日:2010/04/02 12:58:32
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1307

自己中心的な信号無視

矢印信号に従って進んでいたら、右から信号無視の車が猛スピードで突っ込んで来るのが見えた。思い切りクラクションをお見舞いする。自己中心的で危険な運転は許せない。次の信号は、うまく停止できた。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/31 20:47:55
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1860

危険分子

本当は景色の良い風景とかホッとする物を投稿したかったのですが、危険ですね。 ライトは消したまま、ウインカーも出さないで路肩走行は...

投稿者:たぼ
投稿日:2010/03/29 10:32:44
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1476

正面衝突希望者 Part2

このシーンに遭遇して、以前の投稿作品を思い出してこのタイトルをつけさせていただきました。ちなみにこの車は白のドイツ車です。この手の車は、乱暴な運転をする割合が高いです。

投稿者:マサマサ
投稿日:2010/03/28 12:13:24
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:1885

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!