ドラドラ動画

動画ジャンル:怒りの告発 に含まれる動画を表示しています。

ポイ捨ての現場を見た・その二

『その一』の翌日、兵庫県内の高速道路の接続路?で道端に点在する白いゴミ袋を見かける。 帰省ラッシュの渋滞中に捨てていったようで、ハロウィーン後の渋谷の様相を呈する。 ここは馬鹿しか通らないのか?

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/09 21:26:51
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:303

ポイ捨ての現場を見た・その一

元旦の夜、香川県丸亀市内の国道にて、前の車の後席から菓子袋をポイ捨て。 拾っていってリアワイパーに引っ掛けてやればよかったかも。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/09 18:59:07
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:211

逆行です

一方通行の関係で前から来た車は右折のみです。 交差点で戸惑ってる車もたまに居るので分りにくいんですかね? 端に寄って来ているので確信犯かもしれませんが・・・

投稿者:ぶらばす
投稿日:2017/01/09 10:43:14
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:320

交差点を逆走して何とも思わないの?

T字路で舞っていたら、自車の左側を車がすり抜けていった。後半のリアカメラ画像の方がわかりやすい。静岡県東部にはこんなキチガイいもいます。気をつけましょう。

投稿者:ヨシポン
投稿日:2017/01/07 12:49:42
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:245

右折車優先なのか? 日本は

二度にわたり、同じように自分優先運転。静岡県東部でこの車を見たら、キチガイですので気をつけましょう。

投稿者:ヨシポン
投稿日:2017/01/07 12:47:10
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:249

交差点逆走+信号無視+方向指示違反

左側の自転車を避けて、尚且つ、対向車との危険を回避しながら赤信号になる前に安全に走行できますか?私は絶対に無理と判断して停止ました。静岡県東部でこの車を見たら、最狂のキチガイですので気をつけましょう。

投稿者:ヨシポン
投稿日:2017/01/07 12:45:27
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:211

名〇〇走りの県

自分のワガママな自己中な気持ち最優先の行動はやめましょ。 この街でいつも遭遇する光景だけど 前に行っても赤なのにわざわざ相手の進路邪魔してでも自分が前に行きたがるって行動を何故するのかわからない。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/01/05 22:36:43
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:555

名〇〇走りの県

自分のワガママな気持ち最優先の行動はやめましょう。

投稿者:nishi07
投稿日:2017/01/05 22:19:48
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:405

名〇〇走り・他県では一生見れない雑誌でも先日紹介された走り

左車線の銀色の車。交差点付近で危険な車線変更で割り込み右折レーンまで行きウインカー出しながら右折するかと思いきや信号無視して直進。この街は躾を本気で見直すべき時にきてるのでは・・。異常運転多すぎ

投稿者:nishi07
投稿日:2017/01/05 21:15:17
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:551

吸殻を大量にポイ捨て

高級車から吸殻が大量にポイ捨てされました。

投稿者:アックン
投稿日:2017/01/03 23:17:20
ジャンル:怒りの告発
閲覧回数:472

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!