ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

身軽な児童、間一髪!

後方からあおってきていた軽トラが少女をはねそうになった。クラクションを鳴らして警告、気づいた少女は間一髪身をかわして難を逃れた。

投稿者:iyo
投稿日:2010/04/21 22:36:40
ジャンル:危ない!
閲覧回数:189636

目の前で追突事故発生

追突した車は、この映像の直前の車線減少で、 私の車の前に強引に割り込んできたので、 用心して車間を多めに空けて追走していたのですが、 正解でした。

投稿者:syuone
投稿日:2010/02/21 10:48:39
ジャンル:危ない!
閲覧回数:92799

小学生信号無視

トラックの後から、信号無視の小学生左に避けると また左側にも・・・

投稿者:サソリ
投稿日:2009/10/19 16:11:26
ジャンル:危ない!
閲覧回数:68764

左カーブしたら車が・・・

左カーブを過ぎたら、正面から軽自動車が・・・。もう駄目と急ブレーキをかけました。坂道で双方の車がスピードを出してなかったので、事故を免れたと思います。

投稿者:ドラニャン
投稿日:2009/12/20 21:12:38
ジャンル:危ない!
閲覧回数:58913

あわや死亡事故

黒い服を着て向こう向きに道路の真ん中を歩く男性。 たまたま50km/hしか出してなかってセーフ。 スピードさえ抑えていれば避けられる一例かと。

投稿者:はっちゃく
投稿日:2014/11/25 08:24:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:39115

自分だったかも

この交差点、自分側の停止線が、かなり手前のため(対向車側は普通)対向車の方が早く交差点内に入り、衝突された。 被害者の方は、大きな外傷が無く、救急車で運ばれた。

投稿者:さあくん
投稿日:2014/05/10 14:12:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:38496

オフセット衝突

前を走る車が時々センターラインをはみ出し、危険を感じ車間距離を空けて走行していると・・・、お互い大怪我には至らなかったものの衝撃の瞬間を目撃してしまいました。

投稿者:王子のパパ
投稿日:2010/08/08 18:35:47
ジャンル:危ない!
閲覧回数:28393

ごめんなさい!

ぶつけちゃった??。ぶつけられちゃった??。

投稿者:ハムハム
投稿日:2010/11/17 23:19:32
ジャンル:危ない!
閲覧回数:26317

駐車場から出てくる車

左側にバス停があり、その奥にパン屋さん。前を走ってた軽がバス停を左折レーン代わりにして、入れ替わりに出てきた車が狙ったようなタイミングで。。。当たったかと思いました。

投稿者:はじめ
投稿日:2013/11/25 19:33:02
ジャンル:危ない!
閲覧回数:25202

間一髪

片側二車線の大きな右カーブ・・の先にこっちを向いている?小型トラックを発見!左側には大型貨物が並走!ギャー!・・・通れた!!!

投稿者:kenbou
投稿日:2009/08/25 13:54:57
ジャンル:危ない!
閲覧回数:24331

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!