ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

もたもた渡らないで

そもそもここ横断禁止だし。ちゃんと渡りきって!

投稿者:ラクティス
投稿日:2016/12/15 21:32:24
ジャンル:危ない!
閲覧回数:495

急いでるの~

そんなに急いでいると、事故を起こしますよ。進路変更するなら、もう少し時間をかけて意思表示してください。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/12/15 20:31:02
ジャンル:危ない!
閲覧回数:329

無茶な運転!

雨の中よくもこんな運転ができるものですね!とにかくすごいスピードでした。何かあったら、他の車を巻き込むことになるのは確実です。何処かのサーキットを貸しきって走ってください。

投稿者:i-sa
投稿日:2016/12/14 12:11:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:783

宇宙人が攻めてきた!?

自転車が突然に正面に出てきてビックリ!悪びれる様子もなく素通りしていきます。襲撃にあったんじゃないかと恐怖でもあります。おばちゃんサバイザーももう少しデザイン考えてくれないかな。

投稿者:ラクティス
投稿日:2016/12/12 22:07:34
ジャンル:危ない!
閲覧回数:742

高速道路事故の為右側車線規制

中国自動車道上り、美祢IC入口から5キロ地点で事故処理の為、右側を規制中に規制直前に国産高級乗用車が車線変更、国産高級乗用車だけに高度な進路変更でした。

投稿者:yasuji 0423
投稿日:2016/12/11 14:04:30
ジャンル:危ない!
閲覧回数:612

実はスマホをいじっていた その1

前方の車が車線変更するまで待てない…。あげくの果てに方向指示器も使わず左車線へ進路を変える…。このあと、この運転手がスマホを見つめて、前を見ていないことが分かります。その2へ。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/12/10 16:26:02
ジャンル:危ない!
閲覧回数:612

横断歩道!もう少し待てないかな・・・

横断歩道ですよ!待ちましょうよ!よほど急いでいるのか?・・・それとも逃走中?パトカーが手前交差点に止まってましたよね?

投稿者:そ〜たん
投稿日:2016/12/08 16:36:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:430

そのケーヨン、どうするの? その2

周囲の迷惑を省みることなく、左側から道路を横断して、しかもバックしながら対向車線に合流! 神経が図太いというか、図々しいというか…。事故にならないのは周りのおかげですけど。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/12/06 21:20:34
ジャンル:危ない!
閲覧回数:625

そのケーヨン、どうするの? その1

交差点前方の、道路をふさいで後退する軽自動車。どうするのかと思ったら、対向車線に後退して合流したかったようです。続きは、その2へ…。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/12/06 21:16:47
ジャンル:危ない!
閲覧回数:491

車間を堂々と渡る歩行者2人

この先頭は右折待ちの車。右側から歩行者が時間をおいて2人渡る。歩行者は、車のライトが見えているけど、そこを渡っても、あなたは車から見えてない。でも、歩行者をはねると車が悪者…。

投稿者:岡山県民
投稿日:2016/12/05 20:46:19
ジャンル:危ない!
閲覧回数:282

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!