ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

カモフラージュ落下物

バイパス走行中、いきなり前方の車が急ハンドルを切ったと思ったら、トンネルの道路と同化した高さ2mサイズの銀の脚立・・・なんとかブレーキは間に合ったものの、避けようとしたら接触してしまった・・・

投稿者:さいんし
投稿日:2017/01/31 22:04:53
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1631

車幅感覚皆無、なんでこうなるのか?

高速の合流で、何故か当たり屋のように被せてくる白のランクル。 普通『自分の進行方向に何が有るか』の確認は必須なのだが、前も見れていない様子。でかい車に乗れる腕じゃないね。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/29 02:51:30
ジャンル:危ない!
閲覧回数:948

見切り発進の右折車と衝突寸前、危機一髪!

左折の減速をし始めていたが後続車が減速しない!…右折待ち車もこの車間距離では曲がってこないだろう!後続車との距離確認とすり抜けバイクいないか目視してる間に右折車が目の前!何故?判断ミスでした!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/01/25 14:26:57
ジャンル:危ない!
閲覧回数:618

ぎりぎり当たらず

前を走る車、それまでは普通に走っていましたが急に左に寄っていき、危なく欄干にぶつかるところ。 何か弄ってたのかな。

投稿者:スナイパー
投稿日:2017/01/25 12:18:19
ジャンル:危ない!
閲覧回数:422

おっとっと!

青信号を通過しようとしたら、交差側から救急車。 サイレンも聞こえにくく、ちょうど左側は旗や看板で見通しが悪かったので、交差点に入りかけたところでようやく気付きました。

投稿者:スナイパー
投稿日:2017/01/25 12:15:08
ジャンル:危ない!
閲覧回数:293

ノーライト ノーウインカー

だいぶ暗くなっているのにライトも点けず、そのまま入り込んできました。その後もセンターラインを越えたまま次の交差点を右折。 年配の人ではなかった…はず

投稿者:スナイパー
投稿日:2017/01/25 12:09:51
ジャンル:危ない!
閲覧回数:382

危うく人身事故

強引に右折した割にはゆっくり走るなと思っていたら、いきなりのノーウィンカー左折 ぶつからなかったのは本当に幸運でしたね

投稿者: キンクマ次郎
投稿日:2017/01/23 00:23:34
ジャンル:危ない!
閲覧回数:760

追い越し加速すごいやろ!BMWなんで!

かなりの速度で接近!いつでも追い越しされても安全確保できるよう一定速度で走ってるとやはり!…センターラインの黄色は無視か?見えないのか?あっと言う間に消え去りました。

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/01/22 15:40:10
ジャンル:危ない!
閲覧回数:585

路地から右折車・飛び出し!

狭い川沿いの道、歩行者と安全距離を…が!路地から車!こちらを確認後に急急発進!?相手のどこに衝突するのが一番安全か考えながらフルブレーキ!止まれました!双方&歩行者とも無事でよかった!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/01/19 15:18:40
ジャンル:危ない!
閲覧回数:907

竹の倒木!路上放置!危機一髪!

2日前の雪で竹が倒れかけてましたが…放置されていたんですね!大型車がへし折ったか?止まれて良かった!凍結してなくて良かった!圧接路でなくってよかった!ところで道路パトロールは???

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/01/18 16:59:04
ジャンル:危ない!
閲覧回数:524

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!