ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

まったく

交差点通過時に左側をチラ見したら飛び込んできました(怒)。よーく見ると右側の車が僅かに右よりなので余裕が有るように見えますが、全車60キロ位で走っています、際どかったです。信号で追いつきました(笑)。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/09/20 18:37:01
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2379

「全赤」の隙間の恐怖?

動画の真ん中辺り、信号が赤に変わった直後で車と自転車が接近、車が避けてます。 どちらも「相手が止まるだろう」と思っていたのか?

投稿者:かしわ
投稿日:2009/09/18 02:38:57
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2857

バイクが邪魔

なんで右折する車の横で待機してるの?すごい邪魔なんですけど。

投稿者:ラクティス
投稿日:2009/09/15 22:47:55
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3554

よく見て合流して

バイパスのインターです。合流する車はこちらを確認していないのか本線へ入ってきました。やむを得ず右側によりましたけど、もみじマークは要注意ですね。

投稿者:ラクティス
投稿日:2009/09/15 22:45:42
ジャンル:危ない!
閲覧回数:4870

おとっとー

郵便配送車も予想外と見えて慌てたようです。車が来るのが見えているのに車道を走る、う〜ん・・・。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/09/15 19:40:15
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2189

ホームセンターの出口から入って来る車

近道しようとしたらしいです。危なかった!!

投稿者:sinmeido
投稿日:2009/09/15 00:15:20
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3758

強引な車線変更

東名を走行中右の追い越し車線から私の車の右フロントフェンダーぎりぎりをかすめて車線変更して来る車がいました。動画では分かりにくいですが超ギリギリで今思い出しても本当に怖いです・・・。

投稿者:エスティマ男
投稿日:2009/09/14 16:52:48
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2227

オイオイ・・・  その2

赤信号で停止し青になったのでスタートしたところ、後方からきた車が当車を追い越しざまに左折! バックミラーで後方からの車が怪しい動きをしているなと思っていたらやはり・・・。

投稿者:クマ56
投稿日:2009/09/12 12:23:52
ジャンル:危ない!
閲覧回数:6196

そんなに急いで・・・

通勤時間帯で急ぐのも分かりますが 信号は守りましょう。

投稿者:サイコロ
投稿日:2009/09/10 21:24:44
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1709

車は急に止まれません

画面左側から、無灯火の自転車に乗った女子高生?らしき人が、一時停止違反をしながらこちらに突っ込んできました。

投稿者:マルコメの父
投稿日:2009/09/09 16:32:35
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2492

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!