ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

おとっとー

郵便配送車も予想外と見えて慌てたようです。車が来るのが見えているのに車道を走る、う〜ん・・・。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/09/15 19:40:15
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2167

ホームセンターの出口から入って来る車

近道しようとしたらしいです。危なかった!!

投稿者:sinmeido
投稿日:2009/09/15 00:15:20
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3732

強引な車線変更

東名を走行中右の追い越し車線から私の車の右フロントフェンダーぎりぎりをかすめて車線変更して来る車がいました。動画では分かりにくいですが超ギリギリで今思い出しても本当に怖いです・・・。

投稿者:エスティマ男
投稿日:2009/09/14 16:52:48
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2211

オイオイ・・・  その2

赤信号で停止し青になったのでスタートしたところ、後方からきた車が当車を追い越しざまに左折! バックミラーで後方からの車が怪しい動きをしているなと思っていたらやはり・・・。

投稿者:クマ56
投稿日:2009/09/12 12:23:52
ジャンル:危ない!
閲覧回数:6164

そんなに急いで・・・

通勤時間帯で急ぐのも分かりますが 信号は守りましょう。

投稿者:サイコロ
投稿日:2009/09/10 21:24:44
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1688

車は急に止まれません

画面左側から、無灯火の自転車に乗った女子高生?らしき人が、一時停止違反をしながらこちらに突っ込んできました。

投稿者:マルコメの父
投稿日:2009/09/09 16:32:35
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2471

そんな無理に・・・

いくら何でもほぼ真横から車線変更はないのでは・・・、気付くのがもう少し遅かったらぶつかってる所でした。 ドライバーは60歳位のご婦人さんでした。

投稿者:エスティマ男
投稿日:2009/09/06 21:35:27
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2270

お~ビックリしたぁ

左ドアミラーに確認は出来てましたがまさか横断して来るとは、見切り発進していたらやっちゃいましたねぇ、この自転車の男性も悪気が有ったんでは無いと思いますが、「びっくりしたぁ」って録音もされてました。

投稿者:Columbus
投稿日:2009/09/05 23:04:09
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2262

おとっとー

ごく普通に予想はしていましたが(笑)、一時停止はちゃんと止まりましよう。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2009/09/03 16:04:43
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1805

危うく轢いてしまうところでした。

両側に駐車車両があり、ハイビームで注意しながら減速していたのですが、突然飛び出してきて、危うく轢いてしまうところでした。

投稿者:のぶ
投稿日:2009/09/02 21:59:21
ジャンル:危ない!
閲覧回数:6795

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!