ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

自転車の飛び出し

いやぁ〜 ひやっとしました。当の本人は後さえ確認してません。危機感ゼロ

投稿者:GX92
投稿日:2009/08/05 19:19:04
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2418

そんなに急いでどこへ行く

お年寄りのDrさん、明らかに赤信号ですよ。MZ県M警察署前交差点での出来事でした。

投稿者:中年Dr
投稿日:2009/08/03 22:03:18
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2125

あわやサンキュー事故

とあるT字交差点で右折しようとして、待っていたところ、画像ではよく見えないが直進車のドライバーが、どうぞお先にと手で合図をしてくれたので、右折したところ歩行者に接触しそうになった。

投稿者:シモけん
投稿日:2009/08/02 09:19:55
ジャンル:危ない!
閲覧回数:6940

サーキットじゃありません。

ビックリしました。 交通量が少なくても、ブラインドカーブでは追い越しをしちゃダメ。

投稿者:yamada
投稿日:2009/08/01 10:32:03
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3381

営業車なんだから・・・

右折レーンはまだ先です。もう少し落ち着いて ハンドル 握ってください。営業ナンバー付けているんだから

投稿者:ぴっぴ&ちっち
投稿日:2009/07/27 20:41:39
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2269

雨の日はよく確認しよう

白の軽自動車が一時停止はしたようですが、よく左右を確認せずに動き出したため危うく衝突しそうになりました。

投稿者:AYA
投稿日:2009/07/26 02:27:36
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2112

動物の飛び出しにご注意を!

国道を走行中いきなり鹿が飛び出て来てフルブレーキをして間一髪間に合い難なく鹿は、逃走しました。

投稿者:ぽぱい
投稿日:2009/07/13 00:37:52
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3365

自転車のオジサン間一髪!

狭い県道を走行中、80キロ以上(?)の猛スピード の暴走車に追い抜かれました。抜かれざま、対向す る自転車と暴走車が接触したかに見えて肝を冷やし ました。

投稿者:maruchoja
投稿日:2009/07/10 23:38:22
ジャンル:危ない!
閲覧回数:8871

高速道路には動物がいる…

上信越走行中です。 動物もいましたが、追い越し車線をかっとぶ車があったので、ひやひや… ハンドルやブレーキ両方つかって回避しました。 あれはなんという動物だったのだろう?

投稿者:ひろ@横浜
投稿日:2009/07/10 16:25:41
ジャンル:危ない!
閲覧回数:3635

事故回避トレーニング?

信号待ちの車列の陰から飛び出す車。JM誌の危険予知のコーナーのひとコマを見ているようでした。こちらも少し飛ばし過ぎでした。反省。

投稿者:オトキチ
投稿日:2009/07/10 11:33:58
ジャンル:危ない!
閲覧回数:5089

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!