ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

わき見しないで!

水戸ナンバーのトラックさん、わき見しないで信号を良く見て!もう赤になってるよ。 もし歩行者が渡っていたら撥ねたかもと思うとぞっとしますね。

投稿者:バルタン星人
投稿日:2010/03/20 07:51:39
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1097

車を蹴飛ばされた! 警察出動!!

男が突然右サイドをボコボコ蹴った。110番したが男は逃げた。警察に動画を提出。

投稿者:7n2lbg
投稿日:2010/03/19 23:36:48
ジャンル:危ない!
閲覧回数:6055

行ってしまえ!

右折車が続いているので、行けると思って発進したら、思わぬ直進車が。すぐ止まるべきだった。幸い相手が減速してくれたので、衝突は免れました。後に車は続いてないのに、待てなかった自分が情けない。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/19 00:47:42
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2098

危うく、もらい事故!!

雨降るR23号線、右車線を追い抜いて行くトラック。前方の信号は『赤』それなのに減速の気配なしその瞬間‥‥!?

投稿者:j-kiyota
投稿日:2010/03/15 22:19:03
ジャンル:危ない!
閲覧回数:22911

自転車の飛び出し

危険な雰囲気なので踏切通過してもさらにスピードを落としてミラー確認して最徐行で通過しようとしてたら。ブレーキに足載せていなかったら間に合わないタイミングでした。

投稿者:mabo
投稿日:2010/03/15 21:51:38
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2119

なにすんねん

交差点通行中、対向車がこちらに向かって!!!

投稿者:kurimama
投稿日:2010/03/14 09:50:47
ジャンル:危ない!
閲覧回数:4700

自由奔放

おっと、危ない!とんでもない軽トラ。 車両通行帯無視。   方向指示器も出していないし、とっさなので判断に迷いました。 後から映像を見ると、自車の前に入れてあげるべきだったと反省しています。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/13 02:56:00
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1431

信号が見えない。

前のトラックと距離があるにも関わらず、信号が見えない。歩道の信号が赤だったので、もしや!?と思い徐行したら、後ろの車がクラクション鳴らして反対車線に飛び出してました。しかも、そのまま付いて来てるし。

投稿者:ラクティス
投稿日:2010/03/12 00:25:40
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2157

JAFMateのクイズに出そう

車を駐車しようと思います。 どこに気をつけたら良いでしょう? まったく予想もつかない場所から車がバックで進入してきました。人が前を横切らなかったら、衝突していたかもしれません。

投稿者:ラクティス
投稿日:2010/03/12 00:11:50
ジャンル:危ない!
閲覧回数:2442

追突事故

前方が詰まり気味だったので交差点進入前に一時停止しようとした直後に…。

投稿者:techsam
投稿日:2010/03/11 12:16:57
ジャンル:危ない!
閲覧回数:4618

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!