ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

駐車場へ入る車をなぜ?邪魔するの?

国道からスーパー駐車場に入る車の邪魔するかのようなこのクルマの動き!・・・多重追突事故になるところです!今回はガードマンいませんね・・・

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/02/06 17:01:25
ジャンル:危ない!
閲覧回数:550

信号無視

去年、ドラレコを装着して間もなくこの場面に出くわしました。ぶつからなくてよかった(^^;。

投稿者:ジミー
投稿日:2017/02/06 11:29:22
ジャンル:危ない!
閲覧回数:354

迷える軽 その②

先ほどの軽、今度は急にスローダウンと思ったらその先の信号を止まれるのに赤で通過。そして、青信号で交差点に入ろうとしたら完全赤で侵入。クラクションを鳴らさなかったら対向車にぶつかってたかも。

投稿者:sunaiper
投稿日:2017/02/06 10:53:46
ジャンル:危ない!
閲覧回数:314

迷える軽 その①

左カーブを過ぎると前方にウインカーを出した軽が。曲がるのかと思ったらそのまま直進。なんだか迷っているようでした。

投稿者:sunaiper
投稿日:2017/02/06 10:39:33
ジャンル:危ない!
閲覧回数:269

信号無視ワンボックスカー突進、勘弁して

右折矢印が出たので右折開始したら、対向車のワンボックスカーが信号無視して直進してきた。危なかった!!(怒) 豊田市駅近くの交差点にて

投稿者:vilalego
投稿日:2017/02/05 18:08:18
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1531

サンキュー事故寸前

丁字路にて。対向車が左折しようとした先の細い道路には、右折待ちの車。先に右折してもらおうとしたところへ、対向車の後ろから原付(?)が追い越してきて、あわやぶつかりそうになりました。

投稿者:hiro24
投稿日:2017/02/03 23:10:08
ジャンル:危ない!
閲覧回数:333

軽トラ暴走族?

軽トラの運転手は左後方の確認で接触するところでした。 軽トラの前の白い軽乗用が何かを思って左に車線を変えました。

投稿者:ruge
投稿日:2017/02/02 20:14:21
ジャンル:危ない!
閲覧回数:633

カモフラージュ落下物

バイパス走行中、いきなり前方の車が急ハンドルを切ったと思ったら、トンネルの道路と同化した高さ2mサイズの銀の脚立・・・なんとかブレーキは間に合ったものの、避けようとしたら接触してしまった・・・

投稿者:さいんし
投稿日:2017/01/31 22:04:53
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1607

車幅感覚皆無、なんでこうなるのか?

高速の合流で、何故か当たり屋のように被せてくる白のランクル。 普通『自分の進行方向に何が有るか』の確認は必須なのだが、前も見れていない様子。でかい車に乗れる腕じゃないね。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/01/29 02:51:30
ジャンル:危ない!
閲覧回数:945

見切り発進の右折車と衝突寸前、危機一髪!

左折の減速をし始めていたが後続車が減速しない!…右折待ち車もこの車間距離では曲がってこないだろう!後続車との距離確認とすり抜けバイクいないか目視してる間に右折車が目の前!何故?判断ミスでした!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2017/01/25 14:26:57
ジャンル:危ない!
閲覧回数:613

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!