ドラドラ動画

動画ジャンル:危ない! に含まれる動画を表示しています。

信号は守っても危険すぎます

ちょっと横にある横断歩道じゃなく、どうしても最短距離を行きたいのかな?

投稿者:みやこどり
投稿日:2017/05/23 22:12:41
ジャンル:危ない!
閲覧回数:150

のんびり自転車で横断するばあちゃん。

 対向車4台~5台とすれ違い途切れた時、のんびり自転車で横断するばあちゃん。いきなり目の前に現れた気がしました。 対向車が死角でした。  あと2秒早く走行してたらと思うと、怖いです。

投稿者:faith3612
投稿日:2017/05/20 19:37:15
ジャンル:危ない!
閲覧回数:231

交差点角の車道に陣取る自転車

先ほどの映像の1時間後、またもや危ない自転車に出くわしました。交差点角の車道側にて横断待ちをしていますが、歩道側で待っているほうが安全なのでは。予測運転のできない自転車ばかり目立ちます。

投稿者:軽のマサ
投稿日:2017/05/20 14:43:51
ジャンル:危ない!
閲覧回数:249

あなたに道を譲った覚えはない

ライトをつけて走っているにもかかわらず、直前まで気づかない不注意な軽四。久しぶりにABSが作動するまでブレーキを踏み込んで、こちらが止まったのをいいことに、さっさと右折。こらこら!

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:58:21
ジャンル:危ない!
閲覧回数:262

タンクローリーと軽自動車の押し相撲

自分の推測です。中央分離帯の切れ目でUターンしたいタンクローリーは、3車線の一番左側からUターン開始! 運悪く、軽自動車が追い越し車線を走っていて、巻き込まれた…かも。大型車の横は要注意!

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:40:53
ジャンル:危ない!
閲覧回数:217

進路変更 要注意!

中央車線へ移動しようと、右横と右斜め後ろを確認して、進路を変えたところ、強引に進路変更した軽トラと危うくぶつかるところでした。

投稿者:岡山県民
投稿日:2017/05/18 22:25:39
ジャンル:危ない!
閲覧回数:178

わき見運転

この車のドライバー、何かに気を取られているようで、かなり前からフラフラ走っており、「危ないなあ」と思っていたら、案の定、対向車線にはみ出した。しっかり前を見て走れよな!

投稿者:ゆきんこ
投稿日:2017/05/17 21:25:44
ジャンル:危ない!
閲覧回数:514

ぶつかった??

クラクションを鳴らすが相手は寸前まで右しか見ていませんでした。すぐに駐車場に停車しましたが、相手はスルー。警察に行き、傷の確認をしましたが、たぶん無傷だろうと。ぶつかった!と思い怖かったです。

投稿者:んだもしたん
投稿日:2017/05/12 17:43:03
ジャンル:危ない!
閲覧回数:1710

GWの高速道路、追越車線に転がるタイヤ

後日、職場に行って話を聞いたところ、ここを約10分後に通過しようとした高速バスは玉突き事故発生のため通ることができなかったそうです。追越車線に転がるタイヤが、事故を誘発してしまったのです。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:36:08
ジャンル:危ない!
閲覧回数:476

GWの高速道路、タイヤが取れたキャンピングカー

なんと、路肩に右後輪が無くなった車が停まっています。ということはこの先には・・・もうお分かりですね。なお、約5分前にここを通過した友人に後で話を聞いたら、その時は何もなかったそうです。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/11 23:28:12
ジャンル:危ない!
閲覧回数:405

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!