ドラドラ動画

動画ジャンル:賑やか車内 に含まれる動画を表示しています。

突然の出現に大興奮!

小豆島の寒霞渓をドライブ中、突然猿が道路を横切ったと思ったら群れが右側に!反対車線では対向車が来ているのをものともせずに親子が毛繕い中。大興奮の車内となりました(笑)

投稿者:pg-norick
投稿日:2009/10/19 20:38:33
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:24058

空爆されました

電線の着雪が落下してきましたが、路面を見るのに精一杯で、頭上までは注意できません。

投稿者:目指せカー検1級
投稿日:2011/01/17 22:19:03
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:21828

屋島ドライブウェイ・ミステリーゾーン

香川県高松市の有料道路「屋島ドライブウェイ」。ここには坂を上っているのか下っているのかわからない「ミステリーゾーン」があります。ドラドラの映像でも下っているように見えますが、実は上っています^^

投稿者:花生米
投稿日:2009/08/25 23:02:53
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:15445

う○こ、ではありません。

ア○ヒビール様。 我が子の教育がなってなくて、 申し訳ございません。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2009/08/26 10:19:22
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:13532

慌てふためく小2

旅行先で早く乗れと呼ぶのにぜんぜん言うことを聞かないきかん坊をちょいと脅かしてやりました。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2015/04/08 12:33:42
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:4094

東名高速で車輌炎上

先に投稿されたキッツさんと同一案件で、キッツさんより少し早い時間です。横浜青葉の電光掲示板で見ていたので、親子の落ち着いた会話です。

投稿者:目指せカー検1級
投稿日:2010/05/19 17:56:38
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3685

ハマー?のおかげで、女子部は、大騒ぎ

外食の帰りに、ハマー(と思いますが)と並走、しかし大きいです。(うらやましい)

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/12/03 18:48:57
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3631

リゾートしらかみ

帰省中に遭遇。二男坊大興奮。平行する道路を追っかけるはめになりました。

投稿者:fuji
投稿日:2011/09/01 22:38:52
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3329

カラスはお食事中?

闇夜じゃ無いですが、交差点の中にカラスが。餌なのか、車を無視してアスファルトの割れ目を探っているように見えます。通過してバックミラーを確認したら、飛ばすに路上にいました。無音ですが賑やかとしました

投稿者:北の類人猿
投稿日:2013/04/29 16:31:09
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3251

ブルートレイン

奥羽本線陣場駅 無人駅です 車で数分のところに、よく雑誌にのる 有名な撮影ポイントのある場所です。

投稿者:fuji
投稿日:2012/02/28 23:32:24
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:2904

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!