ドラドラ動画

動画ジャンル:賑やか車内 に含まれる動画を表示しています。

運転時の必需品

仕事で運転中のくわえタバコは禁止されていたが、こっそり吸っていた。かなりのヘビースモーカーだったのに、やっと、きっぱり止めることができた。そして、のど飴とガムはドライブの必需品になった。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/04/06 21:19:45
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1811

こども店長はいません

目的地のトヨタのお店に着きました。テントには、たこ焼きがあるようです。お店の活気が伝わってきます。 今日は、エンジンオイルの交換です。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/25 22:32:50
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1557

交通ルール

よりよい車社会の実現を願って友人に語る。話題は、走行車線と信号無視。

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/18 01:13:27
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1654

鳥のさえずりはええなあ!

カーナビの設定で、登録した場所に近づくと鳥の鳴き声がする。そういう機能を楽しんでいるという話を、友人にしているところです。左前方のオレンジ色と、車が並んで見える所が目的地のトヨタカローラです。 

投稿者:Love and Peace
投稿日:2010/03/16 01:57:22
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:1270

ハマー?のおかげで、女子部は、大騒ぎ

外食の帰りに、ハマー(と思いますが)と並走、しかし大きいです。(うらやましい)

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/12/03 18:48:57
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:3449

突然の出現に大興奮!

小豆島の寒霞渓をドライブ中、突然猿が道路を横切ったと思ったら群れが右側に!反対車線では対向車が来ているのをものともせずに親子が毛繕い中。大興奮の車内となりました(笑)

投稿者:pg-norick
投稿日:2009/10/19 20:38:33
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:22682

う○こ、ではありません。

ア○ヒビール様。 我が子の教育がなってなくて、 申し訳ございません。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2009/08/26 10:19:22
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:12778

屋島ドライブウェイ・ミステリーゾーン

香川県高松市の有料道路「屋島ドライブウェイ」。ここには坂を上っているのか下っているのかわからない「ミステリーゾーン」があります。ドラドラの映像でも下っているように見えますが、実は上っています^^

投稿者:花生米
投稿日:2009/08/25 23:02:53
ジャンル:賑やか車内
閲覧回数:14617

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!