ドラドラ動画

動画ジャンル:珍スポ に含まれる動画を表示しています。

ぽすと、ポスト、post

ポストがたくさん並んでました。有名な骨董屋さんだそうです。どれが本物のポストでしょう?【編集部より】こんなのがあるんですね。実際には使われていないんでしょうか? 

投稿者:ち〜さん
投稿日:2009/05/07 20:10:21
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:28398

驚きのトレーラー駐車法 in 横浜

大型コンテナを積載するトレーラー(シャーシ)。このトレーラーが、天に向かって起立し、しかも折り重なっている!詳しくは→http://jafmate.jp/life/20090603_882.php

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/06/03 17:15:40
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:25598

高知県四万十市の沈下橋

台風後なので少し増水しています。橋の中腹にある少し幅がある場所は、「すれ違い所」です(^^;)。1〜2年に1台は転落するそうです? 通過するときは窓を全開で、シートベルト位置確認します。

投稿者:astro21
投稿日:2009/08/24 17:52:46
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:21938

・・・あの、読めないです(^^;

道路情報表示板が、すさまじい勢いで2つの情報を交互に表示中。単なる設定ミスか、それとも「とにかくドライバーに気付いてほしい!」という道路管理者の空回りした熱意の産物なのか・・・・どっちだ!?

投稿者:関越特快
投稿日:2010/12/10 22:21:52
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:14257

当て逃げ?された~

ドラドラの前に石が飛んで来たかと思いきや、空からの落とし物でした。クソ~!

投稿者:どらどら
投稿日:2014/10/08 22:46:30
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:5472

イノシシは曲がります!

ヘッドライトの中を走るイノシシ君! 真っ直ぐにしか進まないと聞いていましたけど上手に曲がっています。 交通事故に遭わないようにネ!!

投稿者:一足の靴
投稿日:2013/12/04 08:58:05
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:5299

虫の吹雪

橋の上で虫が吹雪の様に舞っていました。窓を開けてなくて良かった~。

投稿者:ランプの宿
投稿日:2014/09/14 22:26:25
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:5212

東京一低いガード

泉岳寺にほど近い場所にある高輪ガード。制限高がなんと1.5m!クルマはセダンのみ通行可。歩行者も頭を下げて通ります。

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/06/08 19:40:02
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:4866

前方の高架道路を走るのは……

調べられないので憶測です。道の両側は畑とゴルフ場と山林しか見えませんが、衛星画像や地図で確認すると広大な「北海道大演習場」が広がってます。つまり、戦車が通ると思うのですが確認はできてません。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2015/04/30 10:56:26
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:4612

沈下橋:狭いところの通過すみません。

対岸の友人宅へ行くところです。普段は誰もいませんが、お盆なので、皆さん来ています。通過ごめんなさい。※川は海と違って浮力がありません。見た目よりも川底の流れが急です。泳ぐときは要注意です。

投稿者:astro21
投稿日:2009/08/24 18:05:47
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:4450

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!