ドラドラ動画

動画ジャンル:珍スポ に含まれる動画を表示しています。

一両編成

姫新線。岡山を走る列車...いや単車です(^^)

投稿者:aerobat
投稿日:2016/03/20 20:37:00
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:833

大人の電車ごっこw 北陸本線旧線にて

北陸本線の敦賀の前後に、線路跡を道路に転用した場所が数多く残っています。明治時代に掘られたレンガ積みのトンネルを走り抜けるのはまさに、電車の運転士になった気分ですw

投稿者:関越特快
投稿日:2016/03/03 22:24:39
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1314

トンネルではないのですが「ライト点灯」を求められます

去年に外国人旅行者が大怪我をする事態が起きてます。なので、ライト点灯が義務になった? でも、点灯車は少ないようでした。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2016/02/24 18:37:20
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:521

除雪車ありがとう。

スキー場に向かう途中。こちらに気付いて譲ってくれました。

投稿者:aerobat
投稿日:2016/01/25 22:02:40
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:938

四頭立て一斉にスタート

今時、珍しくないかな??

投稿者:Gonsan
投稿日:2016/01/21 12:17:38
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:2457

みきゃんが いっぱい

道路工事をみきゃんが 手伝っていました。

投稿者:ドラドラ焼き
投稿日:2016/01/13 18:49:33
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:769

常昇魂

乗りたくてもいつどこを走るかわからない。カープの選手がアナウンスしてくれるというカープチンチン電車。同じ日に2回も遭遇。カープファンにはたまらない(^^)

投稿者:ごえさん
投稿日:2015/09/26 17:24:39
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:808

コナン駅(JR山陰本線・由良駅)

町興しの一環として最近「コナン駅」と改名したJR山陰本線・由良駅です。 昔は県の運転免許試験場の最寄り駅で、ここまで通ったものでしたが……

投稿者:かしわ
投稿日:2015/09/24 21:02:56
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:757

さる!さる!・・・さ・る・・・

経ヶ岬灯台の遊歩道に「危険!猿出没!えさをあげないで!」真っ赤な字で書かれていた!危害を及ぼすはぐれ猿のオスでも出るのかな?・・・と思っていたら帰り道で出ました!でっかいオス猿!やはり一匹です・・・

投稿者:そ〜たん
投稿日:2015/09/23 15:58:22
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1123

宅地開発で古琵琶古層出現!

陶土鉱山跡地の宅地開発現場!奥の削り取った崖にある縞模様、古琵琶古層です! 昔は琵琶湖の湖底ってこと!でもどうやって20mも削ったんだろうか?

投稿者:そ〜たん
投稿日:2015/08/23 11:38:05
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:801

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!