ドラドラ動画

動画ジャンル:珍スポ に含まれる動画を表示しています。

男のあそこの形をした岩。すなわち男根。

男根岩というあまりに直球過ぎるネーミングに脱力する男性ドライバー約一名。これからも子孫繁栄子宝祈願、そして峠の速度抑制のために一役買ってくれることだろう。がんばれ男根(岩)。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/05/31 15:53:24
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:444

初めて通りました。対向すれ違い不可の経験が少なくド緊張

高速と国道を跨ぐ道路で下は何百と通ってるのですが、ちょいとした事で通る事に(汗 対向車が来たら……。実は目的地への経路を勘違いして迷い込んだのでした(笑)。

投稿者:北の類人猿
投稿日:2017/04/09 13:56:22
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:590

ほんとに狭い・・・

カーナビで案内されるまま、たまたま通った線路下の道。ほんとに狭い。一応待避所みたいのがあるが、対向車がなくてほんとよかった。

投稿者:ken2016
投稿日:2017/03/18 20:28:58
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:522

狭い・・・

カーナビで案内されるまま、たまたま通った線路下の道。一瞬迷ったけどいけると思い進んでみたものの、狭い・・・。

投稿者:ken2016
投稿日:2017/03/18 20:16:58
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:1883

一般車と信号が邪魔なら、空を飛べばいいじゃない!

と、言わんばかりに上空を悠々と通過する名古屋ガイドウェイバスゆとりーとライン。名古屋近郊のバスのハード面、ソフト面双方の発達ぶりは他の追随を許さない。いや、新潟市に追随してほしい。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/03/13 16:54:30
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:477

基幹バスレーンを走るバスと、特徴ある交差点前レーン区分

交差点前のレーン区分配置がが一般的な「←・↑・↑・→」ではなく「←・↑・→・↑」になっているのですね。ともあれ路駐車に邪魔されない基幹バス、速そうです。ぜひ新潟市BRTにも導入を。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/03/13 16:39:08
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:359

中央走行方式バスレーン@名古屋

ぜひ新潟市の皆様に実体験していただきたい、路面電車のような走り方をする基幹バス。専用レーン無しで見切り発車してしまった新潟市BRTの目指す理想形の一つがこちらです。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/03/13 15:32:16
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:353

話には聞いたことはあるが・・・・・

このタイプの信号機は初めて見たw 車用と歩行者用が混然一体になって、交差点中央にぶら下げてあるやつ。

投稿者:関越特快
投稿日:2017/03/13 14:52:01
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:462

タコ型歩道橋

鳥取市内にて四つ辻に架かる歩道橋を撮影。 以前岡山で円形の歩道橋を撮影しましたが、昔だったらこうだったであろうと思われるのが、この形。 四つ辻 × 歩道の左右で八本足です。

投稿者:かしわ
投稿日:2017/02/26 11:58:46
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:387

画面内で動かない光の点

ドット欠けですか? いえ、たまたま車がカーブを曲がるスピードと、飛行機が降りてくるスピードが一致したんですw

投稿者:関越特快
投稿日:2017/02/05 12:50:51
ジャンル:珍スポ
閲覧回数:412

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!