ドラドラ動画

動画ジャンル:絶景! に含まれる動画を表示しています。

ふたご座流星群

 ドライブ中、たびたび流星にであい、そのたびに映像で記録したいと思ってました。そしたら、あるじゃん、ドラドラ。購入後2ヶ月くらいでチャンスがきました。・・・・田舎では、普通にみえるの・・・・

投稿者:muff
投稿日:2009/12/15 21:08:50
ジャンル:絶景!
閲覧回数:20156

地平線に向かって?!

北海道サロベツ原野の道路です。地平線に向かって真っ直ぐに伸びている道が絵になります。

投稿者:つーさん1号
投稿日:2010/06/04 15:25:44
ジャンル:絶景!
閲覧回数:19378

シガ

大子町を流れる久慈川で見られる現象、川底で出来た氷 の塊が浮き上がって流れる、気温・水深・緩やかな流れ で出来る自然現象地元ではシガと言うそうです、橋は 欄干の無い沈下橋(音声はカーラジオ)

投稿者:えーすえーす
投稿日:2012/02/14 16:51:07
ジャンル:絶景!
閲覧回数:14846

仙台・光のページェント

渋滞のおかげで点灯する瞬間に遭遇しました。 車高の高い車だったら、もっと良い景色だったでしょう。

投稿者:nobu
投稿日:2010/12/09 18:14:56
ジャンル:絶景!
閲覧回数:14034

ダンス・ダンス・ダンス

2月18日、佐久インターの通りです、近年ではとても珍しく、ワダチ・洗濯板状態になりました。 車がダンスを踊っているようです。

投稿者:やす5525
投稿日:2014/03/07 13:50:21
ジャンル:絶景!
閲覧回数:5521

富士山

芦ノ湖スカイラインから見た富士山です。とても天気のいい日でした。

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/03/30 15:29:28
ジャンル:絶景!
閲覧回数:4845

環七鹿浜橋付近交差点

中央環状線高架下と環七が交わる辺り。

投稿者:sissyneck2129
投稿日:2011/02/18 22:42:39
ジャンル:絶景!
閲覧回数:4454

台風一過

久しぶりに見ました完全半円の虹、きれいです。 左側が写ってないですが、見事でした。 見にくいんですがWレインボウです。

投稿者:i-sa
投稿日:2013/10/16 11:27:43
ジャンル:絶景!
閲覧回数:4291

秋空の街路の花々

とある、北東北の道路にて。さわやかな風、青空、そして花々を車窓から満喫でき心も潤いました。

投稿者:fuji
投稿日:2009/09/23 15:07:40
ジャンル:絶景!
閲覧回数:4171

岐阜の朝焼け

東海北陸道を北上し郡上八幡に向かう途中。 トンネルを抜けると綺麗な朝陽が出迎えてくれました。

投稿者:りょお
投稿日:2014/07/21 14:17:24
ジャンル:絶景!
閲覧回数:4102

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!