ドラドラ動画

動画ジャンル:絶景! に含まれる動画を表示しています。

清洲橋

吊り橋といえばワイヤロープを使って橋を支えるのが普通ですが、清洲橋は鋼製吊り橋という大変珍しい形式。せっかくここまで来たのに時間の制約からただ単に通過しただけでした。

投稿者:関越特快
投稿日:2015/09/13 22:44:05
ジャンル:絶景!
閲覧回数:831

暗黙の連携

救急車の接近に、みんなが暗黙の連携プレイで先行して緊急搬送してもらう事が出来ました。

投稿者:どらどら
投稿日:2015/09/13 22:09:48
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1061

銀河鉄道再び!

かなり以前、似たような構図で中央高速を跨ぐ多摩モノレールが撮れた動画を投稿していますが、その時とはまた別の場所で銀河鉄道に出会えました♪ 今度のは関越道をオーバークロスする北越急行ほくほく線です。

投稿者:関越特快
投稿日:2015/08/17 14:37:56
ジャンル:絶景!
閲覧回数:945

そして日常に引き戻されるw

現国道にぶつかって旧街道の旅は終わり。そして、あんな細道ではこの交通量は捌けないよなぁなどと思いつつ、いつもの国道8号の流れの中に戻っていくのでした。

投稿者:関越特快
投稿日:2015/07/15 01:05:40
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1135

失われた車窓を尋ねる旅~旧北陸道をたどる~

ここは現在の国道8号から見ると2世代昔の道、旧北陸道に当たる区間です。人々は安全性、速達性を求めて道路改良を進め、旧国道、現国道へと道を切替えました。その代わり、風光明媚な車窓を過去に置いてきました。

投稿者:関越特快
投稿日:2015/07/15 00:51:12
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1092

残雪の富士とスーパーカー

新東名は車線は広いし、まだ車も少なく走っていて気持ちが良いです。富士も何カ所かできれいに見えます。 (6月5日新東名下り)

投稿者:寿命伸
投稿日:2015/06/06 17:41:40
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1388

雪の回廊 八幡平山頂付近(2015/5/2)

今年は結構気温が高かったので、「どうかなぁ」と思いながら走ってきました。山頂付近が一番雪が残っていましたね。

投稿者:Oops!
投稿日:2015/05/08 19:10:30
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1867

滋賀ですが・・・きいちゃんのラッピング電車!

2015年のわかやま国体のマスコット、きいちゃんかわいいですね!滋賀で開催のボート競技の宣伝です!

投稿者:そ〜たん
投稿日:2015/04/17 20:37:36
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1002

陸蒸気(SL)に遭遇!!!!!

とある観光地を走行中、先の遮断機の下りた踏切を左折して渡りたかったんですが、なぜが警官が封鎖(?)していたので、寄せて対向車に備えていたら・・・左の車線(線路)を黒煙を吐く蒸気機関車が・・・

投稿者:ぷにとし
投稿日:2015/04/12 15:49:53
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1519

桜ロ-ド

ここは岡山県の桜の名所のひとつ、美咲町の三休公園内です。山の斜面一面に桜とツツジが咲きとても景色の良い所です。気持ち良くドライブできました。

投稿者:ことぶき
投稿日:2015/04/09 17:24:21
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2559

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!