ドラドラ動画

動画ジャンル:絶景! に含まれる動画を表示しています。

速く押し過ぎ、でも富士山

トンネルを抜けると光の後に富士山

投稿者:昔は、カニ走り
投稿日:2009/06/05 14:13:16
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2262

来島海峡大橋ー下り線2

1のつづきです

投稿者:にゃんこ
投稿日:2009/05/24 23:26:48
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2255

来島海峡大橋ー下り線1

今治・尾道ルート来島海峡大橋 一番今治側の橋で3連橋になっています。

投稿者:にゃんこ
投稿日:2009/05/24 23:20:03
ジャンル:絶景!
閲覧回数:1912

朝日の関門海峡大橋

早朝にフェリーで新門司着。その後関門トンネルを抜け国道2号を走っている時に遭遇しました。地元の人は珍しくないかもしれませんが、関東人にとっては・・!

投稿者:ニカ
投稿日:2009/05/17 17:12:42
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2487

メタセコイア並木

滋賀県高島市マキノにあるメタセコイア並木です。 街路樹100景にも選ばれています。 【編集部より】うわっ、こりゃキレイな並木道ですね。天気もいいし、対向車もいないし、これはなかなか撮れないでしょう。

投稿者:setoka♂
投稿日:2009/05/11 15:16:14
ジャンル:絶景!
閲覧回数:3657

一足早く花火見物?

5月4日夜、東北道の久喜IC付近で花火に遭遇しました(見物渋滞が発生!)【編集部より】おお、花火だ! 結構大きく撮れてますね。

投稿者:ノラえもん
投稿日:2009/05/07 14:12:28
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2925

車窓、春の岩手山

東北独特の緑、土の春のにおい満喫しました。 【編集部より】これはすごいキレイだ! 真っ平らに抜けてるロケーションで冠雪した岩手山。クリスタルのような清冽さを感じます。電線、地中化してくれないかなぁ。

投稿者:fuji
投稿日:2009/05/07 00:22:53
ジャンル:絶景!
閲覧回数:2414

阿蘇仙酔峡ドライブ?

仏舎利塔が遠くからも見えますが近くで見ると結構大きいです、「やっと着いたあ・・」と言った瞬間です。

投稿者:城主
投稿日:2009/04/14 20:33:32
ジャンル:絶景!
閲覧回数:3251

阿蘇仙酔峡ドライブ

仙酔峡のミヤマキリシマツツジの開花の様子を見にドライブして来ました、残念まだ開花なし・・。で途中の景色

投稿者:城主
投稿日:2009/04/13 07:38:58
ジャンル:絶景!
閲覧回数:3041

冬の芦ノ湖スカイライン

冬の芦ノ湖スカイライン。きれいな青空で、とても気持ちよかったです。

投稿者:eJAFMATE編集部
投稿日:2009/03/30 15:39:35
ジャンル:絶景!
閲覧回数:3187

楽しいドライブの想い出や素晴らしい風景を、みんなで共有しませんか?
おもしろ映像やハプニング映像も大募集!ぜひご投稿ください!